2016/07/12

乳房(ちぶさ)の夢・乳首の夢





乳房(ちぶさ)の夢・乳首の夢

夢の中の乳房や乳首は母性の象徴であり、母性への憧れや妊娠を表わします。

また、高まる性的欲望を意味することもあります。 赤ちゃんに授乳する夢は、あなたが女性であっても男性であっても、あなたの母性や優しい気持ちが高まっていることを暗示し、 美しい乳房や豊かな乳房の夢は、あなたの金運や恋愛運が高まり、同時にあなたの母性も高まることを暗示しています。

また、貧弱な乳房の夢や乳房を失う夢は、金運や恋愛運が低下し、同時にあなたの母性も低下することを暗示し、 乳房の左右のバランスが悪い夢は、あなたの生活のバランスが悪いことを暗示しています。





赤ちゃんに授乳する夢
  
赤ちゃんに授乳する夢は、あなたが女性であっても男性であっても、あなたの母性や優しい気持ちが高まっていることを暗示しています。

乳房からたくさん母乳が出て、赤ちゃんがたくさん飲めば、金銭運が大いに向上することを暗示する吉夢です。

しかし、乳房から母乳が出なかったり、赤ちゃんがお乳を飲まない夢であれば、逆に、金銭運が低下することを暗示しています。


美しい乳房の夢・豊かな乳房の夢
  
美しい乳房や豊かな乳房の夢は、あなたの金運や恋愛運が高まり、同時にあなたの母性も高まることを暗示しています。

経済的には安定し、幸せな結婚生活を獲得したり、願望が成就したり、幸運な出来事が期待できます。

あなたが男性の場合、子供時代の様に母に甘えられることへの願望や性的欲望を暗示する場合もあります。


貧弱な乳房の夢・乳房を失う夢
  
貧弱な乳房の夢や乳房を失う夢は、金運や恋愛運が低下し、同時にあなたの母性も低下することを暗示しています。

特に、金運の低下が著しく、経済的に行き詰まる可能性がありますので、節約に徹し、衝動買いをしないよう注意しましょう。


乳房の左右のバランスが悪い夢
  
乳房の左右のバランスが悪い夢は、あなたの生活のバランスが悪いことを暗示しています。

収入に見合わない高級車を乗り回したり、似合わない高級なブランド品で身を飾ったりせず、身の丈に合った生活をしましょう。


乳房に毛が生える夢・乳房が垂れる夢(女性の夢)
  
女性が見る乳房に毛が生える夢や乳房が垂れる夢は、あなたの金運や恋愛運が低下したり、女性的魅力に対する自信を喪失したりすることを暗示しています。

あなたが女性らしさを失い、恋人や配偶者と喧嘩別れする可能性が高まっていますので注意しましょう。

特に、結婚している女性は、夫婦間の不仲や、不倫などのトラブルに伴う金運の悪化を暗示することがありますので、女性的な優しさを忘れないと共に、女性的魅力を磨く努力を怠らないようにしましょう。


美しい乳首の夢・大きな乳首の夢
  
美しい乳首の夢や大きな乳首の夢は、美しい乳房や豊かな乳房の夢と同様、あなたの金運や恋愛運が高まり、同時にあなたの母性も高まることを暗示しています。

経済的には安定し、幸せな結婚生活を獲得したり、願望が成就したり、幸運な出来事が期待できます。

あなたが男性の場合、子供時代の様に母に甘えられることへの願望や性的欲望を暗示する場合もあります。


小さい乳首の夢・乳首が小さくなる夢
  
小さい乳首の夢や乳首が小さくなる夢は、貧弱な乳房の夢や乳房を失う夢と同様、金運や恋愛運が低下し、同時にあなたの母性も低下することを暗示しています。

特に、金運の低下が著しく、経済的に行き詰まる可能性がありますので、節約に徹し、衝動買いをしないよう注意しましょう。


乳首が取れる夢・乳首がなくなる夢
  
乳首が取れる夢や乳首がなくなる夢は、小さい乳首の夢や乳首が小さくなる夢に比較して、さらに金運や恋愛運が低下し、同時にあなたの母性を失ってしまう可能性を示唆する警告夢です。

あなたが優しさや思いやりを失くして、トラブルに遭遇したり、大切なものを失ったりする可能性がありますので注意しましょう。

乳首を怪我する夢も同様の意味があります。


乳首が伸びる夢
  
乳首が伸びる夢は、乳房が垂れる夢と同様、あなたの金運や恋愛運が低下したり、女性的魅力に対する自信を喪失したりすることを暗示しています。

あなたが女性らしさを失い、恋人や配偶者と喧嘩別れする可能性を暗示する場合もありますので注意しましょう。

ただし、良い印象の乳首が伸びる夢であれば、あなたの母性が成長することを暗示しています。






乳首を吸う夢・乳首から乳を飲む夢
  
乳首を吸う夢や乳首から乳を飲む夢は、母親の乳を飲む夢と同じで、仕事や生活において、あなたを援助してくれたり、助けてくれたりする人物がいることを暗示する場合もあります。

あなたが正直で素直な性格であるため、周囲の人達の協力を得やすいことを示唆していますので、その長所を最大限に活かしましょう。

ただし、男性が見る乳首を吸う夢は、あなたの性的欲望が高まっていることを暗示する場合もあります。


また、自分が赤ちゃんになって乳首を吸う夢や乳を飲む夢であれば、自分自身が頼りなく、無力な状態に陥っていることを暗示しています。

トラブルに巻き込まれたり、周囲から攻撃される可能性がありますので注意しましょう。

また、あなたが解決できない課題や問題に直面し、現実逃避して赤ちゃんに戻りたいという願望を抱いていることを暗示する場合もあります。

あなたが抱えている課題や問題と真正面から向き合い、論理的に考えて解決する努力をしましょう。


乳首を掴む夢
  
 乳首を掴む夢は、あなたが母性に憧れていたり、妊娠願望があったりすることを暗示しています。

好きな人の乳首を掴む夢であれば、その人と親しくなりたいという願望を抱えていたり、その人の母性や優しさを求めていたりすることを暗示しています。


乳首を触る夢
  
乳首を触る夢は、あなたが母性や優しさに興味があることを暗示しています。

好きな人の乳首を触る夢であれば、あなたがその人の母性や優しさに興味があり、その事実をその人に伝えたい気持ちであることを暗示しています。

また、あなたが男性であれば、性的願望の高まりを暗示する場合もあります。


乳首を触られる夢
  
乳首を触られる夢は、誰かがあなたの母性や優しさに興味を抱いていることを暗示しています。

好きな人の乳首を触られる夢であれば、好きな人に自分の母性や優しさに興味を持って欲しいという願望が夢に現れたに過ぎません。

また、あなたが女性であれば、性的願望の高まりを暗示する場合もあります。


乳首が増える夢
  
乳首が増える夢は、あなたの母性や優しさが高まったり、妊娠したりすることを暗示しています。

ただし、乳首が増えて煩わしく感じる夢であれば、あなたの母性や優しさを頼っている恋人、配偶者あるいは子供たちに負担を感じていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿