2016/07/14

駐車場の夢




駐車場の夢


駐車場の夢は、休息や安心感の象徴です。 駐車場に上手く駐車できる夢は、仕事や学業と休息のバランスが上手に取れ、運気も上向いていることを暗示し、 駐車場で駐車に手間取る夢は、あなたが休息も取れないほど仕事や学業などに追われていることを暗示しています。

また、駐車場が見つからない夢は、あなたが休息を取れずイライラしていることを暗示し、 自分の駐車場が人に使われている夢は、誰かの原因であなたが休息を取れずイライラしていることを暗示しています。






駐車場に上手く駐車できる夢
  
駐車場に上手く駐車できる夢は、仕事や学業と休息のバランスが上手に取れ、運気も上向いていることを暗示しています。


駐車場で駐車に手間取る夢
  
駐車場で駐車に手間取る夢は、あなたが休息も取れないほど仕事や学業などに追われていることを暗示しています。

特に、何度トライしても駐車できない夢は、失敗やトラブル対応に追われて悪循環に陥ている可能性を暗示しています。

根本的な対策を取り、悪循環を断ち切りましょう。


駐車場が見つからない夢
  
駐車場が見つからない夢は、あなたが休息を取れずイライラしていることを暗示しています。

休息が取れるよう、仕事のやり方を変えてみましょう。


自分の駐車場が人に使われている夢
  
自分の駐車場が人に使われている夢は、誰かの原因であなたが休息を取れなかったり、不安を感じてイライラしていることを暗示しています。

心当たりがある人とよく話し合ってみましょう。


駐車場に車を置きっぱなしの夢
  
駐車場に車を置きっぱなしの夢は、あなたの気分がだらけて、休息しっ放しであることを暗示しています。

気合いを入れなおして物事に当たりましょう。


駐車場に綺麗に車が並んでいる夢
  
駐車場に綺麗に車が並んでいる夢は、きちんと休息が取れ、安心感が得られていることを暗示しています。

運気も上向いていますので、このまま進めば、物事は上手く進展するでしょう。


駐車場が閑散としている夢
  
駐車場が閑散としている夢は、あなたが経済的に不安を抱え、ストレスを感じていることを暗示しています。


薄暗い駐車場の夢

  
薄暗い駐車場の夢は、あなたが何かに焦り、ストレスを感じていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿