2016/07/24

妻の夢



妻の夢


妻の夢は、既婚者には夫婦関係の象徴であり、未婚者には恋人や結婚に対する感情の象徴です。

頻繁に妻の夢を見る場合には、夫婦間あるいは恋人間のコミュニケーションが不足していたり、二人の間に重大な事件が起こることを警告しています。

自ら積極的に妻や恋人とコミュニケーションを取るように心がけましょう。

妻と喧嘩する夢は妻や恋人に対して不満が溜まっていることを暗示し、 妻がいなくなる夢や妻が家出をする夢はあなたが日頃から妻や恋人にかまっておらず妻や恋人に対して後ろめたい気持ちがあることを暗示しています。






妻と喧嘩する夢
  
妻と喧嘩する夢は、あなたが既婚男性の場合は、一時的に妻との家庭生活が不安定になる可能性を暗示しています。

しかし、その後はお互いの気持ちを理解しようと努力しますので、以前よりも仲良くなることを暗示しています。

また、あなたが未婚男性の場合は、恋人や親しい女性との間で一時的にトラブルが発生するかも知れませんが、そのトラブルがきっかけとなり以前よりも親しくなる可能性があることを暗示しています。


妻がいなくなる夢・妻が家出をする夢
  
妻がいなくなる夢や妻が家出をする夢は、あなたが日頃から妻や恋人にかまっておらず、妻や恋人に対して後ろめたい気持ちがあることを暗示しています。

妻や恋人との別れを暗示することもありますので、そうならないよう注意しましょう。


妻とはぐれる夢・連絡が取れなくなる夢
  
妻とはぐれる夢や連絡が取れなくなる夢は、あなたが妻や恋人に対して不信感を持っていることを暗示しています。

妻や恋人との別れを不安に思う気持ちが強い場合にも同様の夢を見ることがあります。

どちらの場合にせよ、普段から妻や恋人と本音でしっかり話し合うよう努力しましょう。


妻が死ぬ夢
  
妻が死ぬ夢は、恋人が死ぬ夢に類似していて、二人の関係が大きく変化することを暗示していますが、悲しんでいるか、それともスッキリしているかにより判断が異なります。

即ち、妻が死んで悲しんでいる夢であれば、『妻が死んでしまうのではないか』と、あなたが不安を抱いていることを暗示しています。 したがって、二人の愛情や絆が、より深まることを示唆しています。

しかし、妻が死んでスッキリする夢であれば、妻への愛情が冷めていることを暗示し、あなたに他に好きな人ができることを暗示しています。






妻が自分を心配そうに見ている夢
  
妻が自分を心配そうに見ている夢は、あなたの仕事運や対人運が低下しており、対人関係でのトラブルに遭うことを暗示しています。

あなたが独身の場合は、あなたが自分勝手で一方的な恋愛をしていることを暗示しています。


妻が泣いている夢
  
妻が泣いている夢は、あなたが経済面でピンチに追い込まれることを暗示しています。


と一緒に出かける夢
  
妻と一緒に出かける夢は、日頃から家事や育児を妻に任せ切りであることを暗示しています。

離婚の危機に陥る可能性もありますので、十分注意しましょう。

なお、あなたが独身であれば、あなたが結婚後に家事や育児を妻に任せ切りになることを暗示していますので、態度を改める必要がありそうです。


妻が他の男性と結婚する夢
  
妻が他の男性と結婚する夢は、妻や恋人との別れや死を不安に感じていることを暗示しています。


人の妻の夢
  
人の妻の夢は、自分の妻や恋人に何らかの不満を抱いていることを暗示しています。

また、あなたの浮気を暗示する場合もありますので、後悔しないよう道徳心を持って抑制しましょう。


妻が悪妻になっている夢
  
妻が悪妻になっている夢は、几帳面で細かい妻や恋人の態度をあなたが煩わしく思っていることを暗示しています。

妻や恋人に対して寛容になることが大切です。



0 件のコメント:

コメントを投稿