2016/07/16

蝶(ちょう)の夢




蝶(ちょう)の夢


青虫からサナギとなり、そして蝶ちょうへと変身を遂げますので、蝶は変身を象徴します。

このため、蝶の夢は、人生の変身や転機を暗示した夢を意味しますので、蝶が夢に出てきたら大事な変身の時期であることを認識し、華麗に変身を遂げるよう心がけて下さい。

また、蝶は異性を意味し、自由と愛情の象徴でもあり、あなたの恋愛運を暗示することもあります。







美しい蝶が華麗に空を舞う夢
  
美しい蝶が華麗に空を舞う夢は、あなたが変身し、大きく成長できるという吉夢です。

あなたの重要な節目を暗示していますので、大きく変身できるよう努力しましょう。


蝶が不安定に空を舞う夢
  
蝶が不安定に空を舞う夢は、あなたの前にはトラブルや困難が待ち受けていることを暗示していますので、注意して物事に臨みましょう。


美しい蝶が家の中に舞い込む夢
  
想定外の嬉しいことが舞い込むことを暗示しています。


たくさんの蝶が空を飛び回る夢
  
たくさんの蝶が空を飛び回る夢は、あなたの人生にたくさんの転機や出来事が起こることを暗示しています。 多くの人との交流を持ち、起伏に富んだ人生を送ることができるでしょう。


蝶が死ぬ夢・蝶が逃げ去る夢
  
蝶が死ぬ夢や蝶が逃げ去る夢は、あなたが転機のチャンスをうまく活かせないことを暗示しています。

誰かのせいで蝶が死んだり蝶が逃げ去ったのであれば、その人に邪魔されてチャンスを逃してしまうことを暗示しています。

また、周囲の人から非難されたり攻撃される可能性を暗示する場合もありますので、十分注意して物事に取り組みましょう。


2匹の蝶の夢
  
2匹の蝶の夢は、恋人との相性や愛情関係を暗示します。

2匹の蝶が華麗に楽しそうに飛んでいれば恋愛関係は順調であり、不安定に飛んだり離れて行くと恋愛関係の終焉を意味しています。


蝶に攻撃される夢
  
蝶に攻撃される夢は、恋愛関係のトラブルを暗示していますので注意しましょう。

特に、攻撃している蝶は女性を意味することが多いので、女性には注意しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿