2016/07/23

燕(ツバメ)の夢




燕(ツバメ)の夢

  
燕ツバメの夢は良い便りや運気の象徴であり、燕の巣の夢は一家の状況の象徴です。

燕が飛んで来る夢は、良い便りが届くことを暗示し、燕が空を飛ぶ夢は、恋愛運が向上することを暗示しています。

また、燕の巣に卵がある夢や燕の巣に子供がいる夢は、子孫繁栄を暗示し、 燕が巣を作る夢は、結婚や出産など慶事の訪れを暗示しています。






燕が飛んで来る夢
  
燕が飛んで来る夢は、良い便りが届くことを暗示しています。

また、喜ばしい来客があったり、赤ちゃんを授かることや出産を暗示する場合もあります。


燕が空を飛ぶ夢
  
燕が空を飛ぶ夢は、恋愛運が向上することを暗示しています。


燕の巣に卵がある夢・燕の巣に子供がいる夢
  
燕の巣に卵がある夢や燕の巣に子供がいる夢は、子孫繁栄を暗示しています。


燕が巣を作る夢
  
燕が巣を作る夢は、結婚や出産など慶事の訪れを暗示しています。

特に、燕が家の軒先に巣を作る夢は、赤ちゃんを授かるなど一家にとって喜ばしいことが起こることを暗示しています。


燕が巣から飛び立つ夢
  
燕が巣から飛び立つ夢は、子供が独立することを暗示しています。


燕の巣が壊れる夢・燕の巣からヒナが落ちる夢
  
燕の巣が壊れる夢や燕の巣からヒナが落ちる夢は、一家に災い事が起こることを暗示しています。

特に、燕の巣からヒナが落ちる夢は、一家の子供がトラブルや事故に巻き込まれることを暗示していますので注意しましょう。


燕が餌を巣に運ぶ夢
  
燕が餌を巣に運ぶ夢は、一生懸命努力すれば、信頼が得られたり成功を収めることができることを暗示しています。


燕が死ぬ夢・燕の死骸の夢
  
燕が死ぬ夢や燕の死骸の夢は、あなたの運気が低下し、物事が期待外れに終わることを暗示しています。

順調に進んでいるように見える物事も、不運な結果に終わる可能性を秘めていますので、最後まで油断しないようにしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿