2016/07/30

デートの夢




デートの夢


デートの夢は、楽しいデートがしたいという恋愛願望の象徴です。

楽しいデートをする夢はあなたが現実には寂しい思いをしていることを暗示し、 デート中に相手がいなくなる夢はあなたの寂しさが根深く恋愛願望が相当高まっていることを暗示しています。

また、恋人以外の異性とデートする夢はあなたが恋人に不満を持っていることを暗示し、 デート中に喧嘩する夢は恋人との関係が深まることを暗示しています。







楽しいデートをする夢

   楽しいデートをする夢は、あなたが寂しい思いをしていることを暗示しています。

恋人に対する不満を抱えていたり、恋愛ができない自分を嘆く気持ちが恋愛願望となり夢に現れたのです。


デート中に相手がいなくなる夢

   デート中に相手がいなくなる夢は、あなたの寂しさが根深く、恋愛願望が相当高まっていることを暗示しています。


恋人以外の異性とデートする夢

   恋人以外の異性とデートする夢は、あなたが恋人に不満を持っていることを暗示しています。

ただし、新たな恋人を求めたり浮気願望がある訳ではなく、恋人との関係を改善したいという気持ちが表れた夢と言えるでしょう。

恋人としっかり話し合ってみましょう。


デートに遅刻する夢

デートに遅刻して焦っている夢であれば、あなたが相手の気持ちを理解していなかったり、相手に集中していなかったりして恋を逃してしまう可能性を暗示しています。

しかし、デートに遅刻しそうなのにのんびりしている夢であれば、相手が手の届かない高嶺の花だと思って恋愛を諦めていたり、愛を育てるには時間がかかると思っていたりすることを暗示しています。

どちらのケースも、相手の気持ちを考えた言動を心がけ、じっくり愛を育てる気持ちが強ければ、恋愛が成就する可能性は残されています。

ただし、恋愛を諦めているケースでは、あなたが思いやりの欠けた態度やいい加減な態度を取りがちになりますので、恋を逃してしまう可能性が高いしょう。

また、デートに遅刻して一生懸命謝る夢であれば、自分の愛を受け入れて欲しいという気持ちを暗示していますので、恋愛が成就する可能性が高いでしょう。

しかし、デートに遅刻して仕方なく謝る夢であれば、あなたが自分に自信が持てず、弱気になっていることを暗示していますので、恋愛が成就する可能性は低いでしょう。


デート中に喧嘩する夢

デート中に喧嘩する夢は、恋人と喧嘩する夢と同様、あなたの不安が現れた逆夢であることが多く、あなたが恋人のことを大切に思っているため、お互いの愛情が深まり、二人の関係が発展することを暗示しています。

デート中に食事する夢

デート中に食事する夢は、恋人との性的な関係に不満があることを暗示しています。

恋人に素直な思いを伝えてみましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿