2016/07/20

机の夢




机の夢


机の夢は、学業や仕事の状態、あるいはこだわりを持っているテーマの象徴です。

綺麗に整頓された机の夢や綺麗な花などが机の上にある夢は、あなたが学業や仕事で充実した生活を送っていることを暗示し、 机に向かって作業をしている夢は、あなたが学業や仕事に飽きたり疲れたりしてストレスが溜まっていることを暗示しています。

ボロボロの机の夢・整頓されていない机の夢あるいは机の上に汚い物が乗っている夢は、あなたがやるべき仕事や学業を怠っていることを暗示し、 恋愛小説が机の上にある夢は、あなたの恋愛が進展することを暗示しています。







綺麗に整頓された机の夢・綺麗な花などが机の上にある夢
  
綺麗に整頓された机の夢や綺麗な花などが机の上にある夢は、あなたが学業や仕事で充実した生活を送っていることを暗示しています。

このままの状態を維持できれば、学業や仕事で一定の成果を収めることができるでしょう。


机に向かって作業をしている夢
  
机に向かって作業をしている夢は、あなたが学業や仕事に飽きたり疲れたりしてストレスが溜まっていることを暗示しています。

趣味やスポーツにも力を注ぎ、ストレスを発散させましょう。


ボロボロの机の夢・整頓されていない机の夢・机の上に汚い物が乗っている夢
  
ボロボロの机の夢・整頓されていない机の夢あるいは机の上に汚い物が乗っている夢は、あなたがやるべき仕事や学業を怠っていたり、 仕事や学業に集中できていないことを警告する警告夢です。

このままでは、仕事や学業が進展せず、あなたは苦しい立場に追い込まれてしまいます。

早急に怠惰な生活態度を改め、仕事や学業に集中できる環境を整えましょう。


恋愛小説が机の上にある夢
  
恋愛小説など恋愛に関する物が机の上にある夢は、あなたの恋愛が進展することを暗示しています。


学校の教室で机に向かって勉強している夢
  
学校の教室で机に向かって勉強している夢は、スッキリした夢であれば、あなたが希望に向かって進んでいることを暗示しています。


学校の教室に自分の机が無い夢
  
学校の教室に自分の机が無い夢は、あなたが現実逃避していることを暗示しています。


机の上に雑誌を積んでいる夢
  
机の上に雑誌を積んでいる夢は、あなたが噂やスキャンダルなどにこだわっていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿