2016/07/21

津波の夢




津波の夢


津波は一瞬にして町や村を崩壊しますが、津波の夢も同様に、突然全てを無にすることを暗示しています。

このため、あなたが今まで何の問題も無く幸福に暮らしていた場合には、突然想定外の事態により、経済的に追い詰められたり、仕事が行き詰まったりすることを暗示しています。

しかし、あなたが今まで、仕事運や金銭運が悪く不幸であった場合には、全ての不運や悩みを消し去り、再出発できることを暗示しています。

なお、津波の夢は、実生活の変化だけではなく、精神的な急激な変化も意味します。






津波で町が破壊される夢・津波に襲われる夢
  
津波で町が破壊される夢や津波に襲われる夢は、あなたが今まで何の問題も無く幸福に暮らしていた場合には、突然のトラブルの発生発生により仕事あるいは社会生活で行き詰まることを暗示しています。

しかし、あなたが今まで仕事運や金銭運が悪く不幸であった場合には、全ての不運や悩みを消し去り再出発できることを暗示しています。


津波から逃れて高い所へ避難する夢
  
津波から逃れて高い所へ避難したり高い所から津波を見る夢は、例え町が破壊されたとしても事態の好転を暗示しています。

特に、津波の水が澄んでいたら、あなたが成功し出世したり昇給することを暗示しています。


津波に流される夢
  
津波に流される夢は、仕事や経済面の現状に翻弄されている状態を暗示しています。

特に、津波で押し寄せる濁流は、あなたがトラブルの発生に対する不安や生活基盤の不安を抱えていることを暗示しています。

また、嫌いな異性につきまとわれていたり、周囲の人から冷たい目で見られている可能性もありますので、人間関係の改善に努めましょう。


津波に流されて死ぬ夢
  
津波に流される夢は、上記の通り、仕事や経済面の現状に翻弄されている状態や周囲の人から冷たい目で見られている可能性を暗示しています。

しかし、死ぬ夢は再生を意味し、仕事運・金運・恋愛運共に向上することを暗示する吉夢ですので、 抱えていた問題の解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できることを暗示しています。


津波にあわててパニックに陥る夢
  
津波にあわててパニックに陥る夢は、あなたが抱えている問題があなたの問題解決能力を超えていたり、抱えている仕事の量があなたの処理能力を超えていることを暗示しています。

上司または周囲の信頼できる人に相談してみましょう。


津波により部屋が水浸しになる夢
  
津波により部屋が水浸しになる夢は、生活のリズムが乱れ、不健康な生活に陥っていることを暗示しています。

生活のリズムが規則正しくなるよう改善しましょう。


津波により靴を履いた足だけ水につかる夢
  
津波により靴を履いた足だけ水につかる夢は、愛情基盤の不安定さを意味します。

好きな相手がいる場合には、相手はあなたのことが好きではなさそうです。

また、嫌な異性につきまとわれる可能性もあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿