2016/07/08

疲れる夢・疲労感の夢




疲れる夢・疲労感の夢


疲れる夢や疲労感を感じる夢は、気力・体力・能力の低下、あるいは気乗りしない心境を象徴しています。

自分が疲れている夢や自分が疲労感を持つ夢は、あなたが本当に疲弊しており休養が必要であったり、体調不良に陥る可能性を暗示し、 仕事をしていて疲れている夢は、あなたが仕事で疲れてたり、仕事で自分の能力の限界を感じていたり、あるいは仕事が嫌で気乗りしないことを暗示しています。

また、疲労感を感じながらも一生懸命仕事をする夢は、多少の無理してでも目標を達成したいという意欲を持っていることを暗示し、 知人と一緒に居て疲れている夢は、その知人と一緒に何かをすることに対して、気乗りしない心境であることを暗示しています。






自分が疲れている夢・自分が疲労感を持つ夢

自分が疲れている夢や自分が疲労感を持つ夢は、あなたが本当に疲弊しており休養が必要であったり、体調不良に陥る可能性を暗示しています。 

夢を軽く見ず、しっかり休養を取りましょう。 また、健康に不安がある場合には、健康診断を受けてみましょう。

仕事をしていて疲れている夢

仕事をしていて疲れている夢は、あなたが仕事で疲れてたり、仕事で自分の能力の限界を感じていたり、あるいは仕事が嫌で気乗りしないことを暗示しています。 

休養を取りリフレッシュすると新たなアイデアややる気も湧いてくるでしょう。

しかし、どうしても気乗りしない場合は、自分の適性と将来について、しっかり考えてみましょう。

疲労感を感じながらも一生懸命仕事をする夢

疲労感を感じながらも一生懸命仕事をする夢は、あなたが努力家であり、多少の無理してでも目標を達成したいという意欲を持っていることを暗示しています。 

体調管理を徹底して、働き過ぎに注意する必要はありますが、いつの日か目標を達成することができるでしょう。

知人と一緒に居て疲れている夢

知人と一緒に居て疲れている夢は、その知人と会ったり、その知人と一緒に何かをすることに対して、気乗りしない心境であることを暗示しています。 

その知人との相性が良くないのに、あなたが無理に合わせているのが原因かも知れません。 

また、恋人と一緒に居て疲れている夢であれば、その恋人との相性についてよく考えてみましょう。

子供と遊び疲れてしまう夢

子供と遊び疲れてしまう夢は、あなたが心身共に疲れていることを暗示しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿