2016/07/25

爪の夢



爪の夢

  
爪の夢はあなたの仕事や経済状態を象徴しています。 即ち、美しい爪の夢や長い爪の夢は経済的に恵まれていることを暗示し、汚い爪の夢や短い爪の夢は貧しい生活を暗示しています。

また、爪を見つめる夢は近い将来経済的に苦しむことを、 爪が折れる夢は経済的な損害を被ることを、爪が割れる夢は経済的なピンチや家族関係の悪化を、それぞれ暗示しています。






美しい爪の夢・長い爪の夢
  
美しい爪の夢や長い爪の夢は、経済的に恵まれていることを暗示しています。


汚い爪の夢・短い爪の夢
  
汚い爪の夢や短い爪の夢は、貧しい生活を暗示しています。


爪を切る夢
  
爪を切る夢は、あなたが金銭トラブルに巻き込まれ、思わぬ損失を被ることを暗示しています。

ただし、汚れた爪を切る夢は、損失から逃れられることを暗示しています。


爪が長く伸びている夢
  
爪が長く伸びている夢は、あなたが貪欲であったり、生活が乱れていることを暗示しています。

貪欲な心は運気を低下させ、失敗を招きますので気をつけましょう。


爪が剥がれる夢
  
爪が剥がれる夢は、突発的な出来事により、あなたが積み上げてきたものを喪失することを暗示しています。

また、あなたが思春期の男性であれば、性的成熟を暗示することもあります。


爪を見つめる夢
  
爪を見つめる夢は、近い将来経済的に苦しむことを暗示しています。

身近な人から経済的な不安を掛けられるかもしれませんので、当面は節約しましょう。


爪が折れる夢
  
爪が折れる夢は、経済的な損害を被ることを暗示しています。

特に長い爪が折れた場合には、豊かな状態から突然のピンチに追い込まれる程の大損害を暗示していますので、注意しましょう。

恋愛関係でも恋人に失望する可能性が高まります。


爪が割れる夢
  
爪が割れる夢は、経済的なピンチに陥ることや家族関係が悪化することを暗示しています。

普段、あなたが家族を大切にしていれば、あなたがピンチに陥っても家族が助けてくれるでしょう。

家族と協力してピンチに立ち向かえるよう、普段から家族の絆を深めておきましょう。






爪の手入れをする夢
  
爪の手入れをする夢は、生活の安定を暗示しています。

ただし、平凡な生活に退屈しますので、潤いある生活を心がけましょう。


派手にマニキュアやペディキュアを塗った爪の夢
  
派手にマニキュアやペディキュアを塗った爪の夢は、自己顕示欲や性欲の高まりを暗示しています。

あなたが女性であれば、自分の性的魅力を武器に男性を誘惑したい感情が高まっているようです。

また、あなたが男性なら性的魅力を持った女性への憧れが高くなっています。

どちらにしても、感情を抑制しなければ後悔することになりがちですので気をつけましょう。


綺麗にマニキュアやペディキュアを塗った爪の夢・マニキュアやペディキュアが綺麗に塗れる夢
  
綺麗にマニキュアやペディキュアを塗った爪の夢・マニキュアやペディキュアが綺麗に塗れる夢は、あなたが自分自身の魅力や実力に自信を持っていることを暗示しています。

あなたが進めている物事が思い通り順調に進むでしょう。


マニキュアやペディキュアが綺麗に塗れない夢
  
マニキュアやペディキュアが綺麗に塗れない夢は、あなたが自分に自信を持てず自分の気持ちを上手に表現できないため、ストレスを溜めていることを暗示しています。

自分の気持ちを素直に表現する努力を継続し、自信を取り戻しましょう。


自分の爪にマニキュアやペディキュアを塗る夢(女性の夢)
  
女性が見る自分にマニキュアやペディキュアを塗る夢は、あなたが男性に誘惑されたいという願望が高まっていることを暗示しています。

恋人や妻子ある男性に惹かれがちになっていますので注意しましょう。


知人があなたの爪にマニキュアやペディキュアを塗る夢
  
知人があなたの爪にマニキュアやペディキュアを塗る夢は、その知人があなたを騙そうとしていることを暗示しています。


知人が自身の爪にマニキュアやペディキュアを塗る夢
  
知人が自身の爪にマニキュアやペディキュアを塗る夢は、その知人が反道徳的な行為を行っていると、あなたが感じていることを暗示しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿