2016/07/07

痴漢の夢




痴漢の夢


痴漢の夢はセックスへの欲望や人間関係の象徴です。

自分が痴漢行為をする夢や痴漢を見る夢は、あなたの性的な欲求が高まっていることを暗示しています。

また、知人に痴漢行為をされて嫌悪感を抱く夢は、その相手を嫌っていたり、その相手に抑圧された感情を抱いていることを暗示し、 知人に痴漢行為をされて黙って受け入れる夢は、その相手に好意を持っていたり性的魅力を感じていることを暗示しています。






自分が痴漢行為をする夢・痴漢を見る夢
  
自分が痴漢行為をする夢や痴漢を見る夢は、あなたの性的な欲求が高まっていることを暗示しています。

また、思い通りに進展しない現実の世界の焦りを感じてストレスを溜めているのでしょう。

イライラして衝動的な行動に走らないよう道徳心を高めてください。


知人に痴漢行為をされて嫌悪感を抱く夢
  
知人に痴漢行為をされて嫌悪感を抱く夢は、その相手を嫌っていたり、その相手に抑圧された感情を抱いていることを暗示しています。


知人に痴漢行為をされて黙って受け入れる夢
  
知人に痴漢行為をされて黙って受け入れる夢は、その相手に好意を持っていたり性的欲望を感じていることを暗示しています。


知らない人に痴漢行為をされ嫌悪感を抱く夢
  
知らない人に痴漢行為をされ嫌悪感を抱く夢は、あなたが性に対する不安や恐れを抱いていることを暗示しています。


知らない人に痴漢行為をされて黙って受け入れる夢
  
知らない人に痴漢行為をされて黙って受け入れるは、単にあなたの性的欲求が高まっていることを暗示しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿