2016/07/18

チョコレートの夢




チョコレートの夢


甘くて美味しいチョコレートは、楽しみや喜びの象徴です。

特に、チョコレートの夢は、恋愛関係や人間関係での喜びを暗示し、美味しいチョコレートである程、恋愛の喜びが大きく愛情が深いことを意味しています。

ただし、ビターチョコレートの夢の場合には、恋愛感情の裏に打算的で冷たい感情が隠れていることを暗示していますので、注意が必要です。

なお、チョコレートの夢はバレンタインデーの夢にも関連しますので、 バレンタインデーの夢の夢占い も参照してください。







恋人にチョコレートを贈る夢
  
恋人にチョコレートを贈る夢は、あなたと恋人との絆が深まることを暗示しています。


意外な人にチョコレートを贈る夢・人からチョコレートを贈られる夢
  
意外な人にチョコレートを贈る夢や人からチョコレートを贈られる夢は、その人があなたに好意を寄せている可能性があることを暗示しています。

チョコレートを贈ったり贈られたりする相手が意外な相手であっても、密かにあなたのことを思っているようです。

また、その相手が同性の場合には、良い親友になれるかも知れません。

同性・異性のどちらにしても、その相手は、あなたを応援してくれる大切な人になる可能性があります。

あなたの対人運が向上していますので、色々なタイプの方と親しくなれるでしょう。


片思いの人にチョコレートを贈る夢
  
片思いの人にチョコレートを贈る夢は、好きな人を思うあなたの気持ちが高まっていることを暗示しています。

自分の気持ちをわかって欲しいというあなたの思いが高まり過ぎているため、告白しても失敗に終わる可能性が高そうです。

この夢を見たら告白はしばらく延期しましょう。

なお、好きな人にチョコレートを人に贈る夢は好きな人の夢にも関連しますので、 好きな人の夢の夢占い も参照してください。


片思いの人からチョコレートを贈られる夢
  
片思いの人からチョコレートを贈られる夢は、好きな人に愛されたいというあなたの願望を暗示しています。

贈られたチョコレートにメッセージが添えられていれば、そのメッセージが片思いの相手の本心を示唆する可能性があります。


チョコレートを食べる夢
  
チョコレートを食べる夢は、新しい恋愛が始まることを暗示しています。

美味しいチョコレートである程、恋愛の喜びが大きいものになるでしょう。

食べる夢の詳細は、 食べる夢の夢占い をご覧下さい。


チョコレートを食べ過ぎる夢
  
チョコレートを食べ過ぎる夢、日頃の不摂生により体調が悪化することを暗示しています。

規則正しい生活を心がけ、体調の管理をしっかりして、体調を立て直してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿