2016/07/06

地下の夢・地下街の夢




地下の夢・地下街の夢

  
地下の夢は普段隠されているものの象徴であり、地下街の夢はそこに広がる無意識の世界を象徴しています。 地下や地下街に降りて行く夢は自分の中の無意識の世界を覗き込みたい好奇心があることを暗示し、 迷路のような地下街に居る夢はあなたに迷いが生じていることを暗示しています。

また、地下や地下街で不快感を持つ夢は潜在的な病気の存在を暗示し、 シェルターや防空壕の夢は周囲の人とのコミュニケーションが上手く取れていないことを暗示しています。






地下や地下街に下りて行く夢
  
地下や地下街に下りて行く夢は、自分の中の無意識の世界を覗き込みたい好奇心があることを暗示しています。

自分では認めたくないあなたの一面が明らかになることも同時に示唆しています。

認めたくない自分の一面を認めることにより、大きく成長するでしょう。


迷路のような地下街に居る夢
  
迷路のような地下街に居る夢は、あなたに迷いが生じていることを暗示しています。

自分でも気付いていないかも知れませんが、あなたは選択に迷っているようです。

直面している選択について、もう一度冷静になって考えてみましょう。


地下や地下街で不快感を持つ夢
  
地下や地下街で不快感を持つ夢は、潜在的な病気の存在を暗示しています。

早めに健康診断を受けてみましょう。


シェルターや防空壕の夢
  
シェルターや防空壕の夢は、周囲の人とのコミュニケーションが上手く取れていないことを暗示しています。

自ら心を開き、周囲の人とコミュニケーションを取れるよう努力しましょう。


地下室から人が現れる夢
  
地下室から人が現れる夢は、その人に自分の本質を見透かされるのではないかと脅威を感じていることを暗示しています。


地下室に入って身動きが取れない夢・地下室に閉じ込められる夢
  
地下室に入って身動きが取れない夢や地下室に閉じ込められる夢は、あなたが八方塞の状態に追い込まれて、問題解決の糸口が見つからないことを暗示しています。

できる限りポジティブな思考ができるよう努力し、損失を最小限にする方法を考えましょう。


地下から地上に出る夢・地下から地上の明かりが見える夢
  
地下から地上に出る夢や地下から地上の明かりが見える夢は、あなたが抱えている問題が解決することを暗示しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿