2016/07/29

停電の夢




停電の夢

停電の夢は、パニックに陥るようなトラブルの発生や事態の急変を象徴しています。

停電で真っ暗になる夢はあなたの周囲で事態が一気に暗転する出来事が発生することを暗示し、 恋人と一緒の時に停電になる夢は恋人との間に事件が発生することを暗示しています。

また、一瞬だけ停電になる夢はあなたがちょっとしたトラブルに巻き込まれますが直ぐに切り抜けられることを暗示し、 停電が復旧する夢はあなたが抱えている問題が一気に解決することを暗示しています。






停電で真っ暗になる夢
  
停電で真っ暗になる夢は、あなたの周囲で事態が一気に暗転する出来事が発生することを暗示しています。

簡単には解決策が見つからず、不安な気持ちは高まるでしょうが、落ち着いて冷静に対策を練りましょう。

また、あなたの体力が低下し病気になることを警告する警告夢である場合もありますので、体調管理にも注意を払いましょう。


恋人と一緒の時に停電になる夢
  
恋人と一緒の時に停電になる夢は、恋人との間に別れに発展するような事件が発生することを暗示しています。

キッカケは些細なことかも知れません。 寛容な心を持ち冷静に対処しましょう。


一瞬だけ停電になる夢
  
一瞬だけ停電になる夢は、あなたがちょっとしたトラブルに巻き込まれる可能性がありますが、直ぐに切り抜けられることを暗示しています。


停電が復旧する夢
  
停電が復旧する夢は、あなたが抱えている問題が一気に解決することを暗示しています。


自分の家だけ停電になる夢
  
自分の家だけ停電になる夢は、あなたが周囲に阻害される不安を抱えていたり周囲の人に対してコンプレックスを抱いていることを暗示しています。

前向きでポジティブな発想により、自分には自分の良さがあるという考え方を持てるよう努力しましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿