2016/07/09

地球の夢




地球の夢

地球の夢は、母体、安定、あるいは自分自身の象徴です。

青くて美しい地球が見える夢は運気が上昇していることを暗示し、汚い地球が見える夢は運気が低下していることを暗示しています。

また、宇宙から地球を眺める夢は、あなたが自分自身を客観的に見つめようとしていることを暗示し、 地球が他の星と共に光っている夢は、体調不良に陥る可能性を暗示しています。






青くて美しい地球が見える夢
  
青くて美しい地球が見える夢は、あなたの気力が充実し、運気が上昇していることを暗示しています。

あなたが恋愛中なら、結婚が近いかも知れません。


汚い地球が見える夢
  
汚い地球が見える夢は、あなたの運気が低下しており、何かにつまずいて挫折する可能性を暗示しています。

うまく行っていると思っていることでも、念には念を入れて、注意しながら進めましょう。


宇宙から地球を眺める夢
  
宇宙から地球を眺める夢は、あなたが自分自身を客観的に見つめようとしていることを暗示しています。

自分自身を客観的に見つめ直すことにより、一ランク高い自分へと成長することができるでしょう。


地球が他の星と共に光っている夢
  
地球が他の星と共に光っている夢は、体調不良に陥る可能性を暗示しています。

無理のない生活を心がけ、健康管理には細心の注意を払いましょう。


地球儀をじっくり眺めている夢
  
地球儀をじっくり眺めている夢は、じっくり時間をかけて人生の設計を検討すべき時であることを暗示しています。

なお、地球儀の夢は地図の夢に関連しますので、 地図の夢の夢占い も参照してください。


地球が崩壊する夢
  
地球が崩壊する夢は、あなたの価値観が変わるような大きなショックを受けることを暗示しています。

無力感に陥ってしまうかも知れませんが、自分自身を見つめ直し、新たな価値観を構築しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿