2015/10/12

カエルの夢



カエルの夢


蛙カエルは成長や進化あるいは物事の転換点の象徴です。

綺麗な蛙が現れる夢は大きく成長するための絶好のチャンスが訪れていることを暗示し、 おたまじゃくし(オタマジャクシ)の夢は将来あなたが変化し成長することを暗示しています。

しかし、不気味な蛙の夢は方向転換の時期であることを暗示し、 蛙が鳴いて不快な夢は人間関係や恋愛関係が悪化し口論に発展する可能性を暗示しています。



綺麗な蛙が現れる夢

綺麗な蛙が現れる夢は、あなたが大きく成長するための絶好のチャンスが訪れていることを暗示しています。

蛙が大きければ賞金や財産を掴むチャンスであり、蛙が小さければ周囲の人から賞賛を浴びるチャンスを意味しています。


元気に飛び跳ねる蛙の夢
  
元気に飛び跳ねる蛙の夢は、対人運や恋愛運が好調であることを暗示しています。


蛙の背中に乗って飛び跳ねる夢
  
蛙の背中に乗って飛び跳ねる夢は、仕事で大成功を収め一足飛びに出世することを暗示しています。


おたまじゃくし夢
  
おたまじゃくし(オタマジャクシ)の夢は、将来あなたが変化し成長することを暗示しています。

大切な恋に発展する可能性のある恋の始まりを暗示することもあります。


不気味な蛙の夢
  
不気味な蛙の夢は、方向転換の時期であることを暗示しています。

生活の乱れによる精神的あるいは肉体的健康状態の悪化も意味しますので、規則正しい生活を心がけましょう。



蛙が鳴いて不快な夢
  
蛙が鳴いて不快な夢は、人間関係や恋愛関係が悪化し、口論に発展する可能性を暗示しています。

相手の意見を尊重するよう配慮しましょう。


蛙に飛びつかれる夢
  
蛙に飛びつかれる夢は、病気になったり怪我をする可能性を暗示しています。

特に、蛙に飛びつかれた部分の病気や怪我には十分注意しましょう。


怪我をした蛙の夢
  
怪我をした蛙の夢は、社会的地位を失ったり、金運が低下することを暗示しています。

単純なミスを犯したり不用意な発言により不評を買ったりしないよう、自分の言動には十分注意しましょう。


蛙を殺す夢・死んだ蛙の夢
  
蛙を殺す夢や死んだ蛙の夢は、絶好のチャンスを逃してしまうことを暗示しています。

運気が低下していますので事故やトラブルにも注意しましょう。


蛙を捕まえる夢
  
蛙を捕まえる夢は、金運や恋愛運が好調であることを暗示しています。


蛙を捕まえようとして逃がしてしまう夢
  
蛙を捕まえようとして逃がしてしまう夢は、金運や恋愛運に関するチャンスを逃してしまうことを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿