2015/10/07

疑う夢



疑う夢の意味


   疑う夢は、物事がはっきりしないことに対して、確かめて確信を持ちたいけれども確認できない状況であり、これに対する不安感や苛立ちを暗示しています。

 ただし、疑う相手や状況により夢の意味が異なります。

また疑われる場合は、ストレスの蓄積で精神的に不安定になっていたり、自分の殻に閉じこもっていたりすることを暗示しています。



恋人を疑う夢

   恋人を疑う夢は、恋人を信用できないことの表れであり、相手の裏切りを恐れていることを暗示しています。


友人や家族を疑う夢

   友人や家族を疑う夢は、人間不信を暗示しています。


人を疑って問い詰める自分を客観的に見る夢

   人を疑って問い詰める自分を客観的に見る夢は、心に抱いていた疑問や不安が解消し、物事がうまく進展することを暗示しています。

 人間関係が良好になり、仕事運・恋愛運ともに好調になる事を示唆しています。


人から疑われる夢

   人から疑われる夢は、その人と分かり合いたいという気持ちはありますが、どうしても相手に心を開けない状況にあることを暗示しています。

 一歩踏み出して話し合えば進展があるかも知れません。


いくら弁明しても誤解が解けない夢

   いくら弁明しても誤解が解けない夢は、自分に自信が持てず不安感が募り、精神的に不安定になっていることを暗示しています。


犯人として疑われる夢

   犯人として疑われる夢は、自分の能力や業績を会社や社会に認められないという、社会に対する不満が蓄積していることを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿