2015/10/11

買う夢・買い物の夢


買う夢・買い物の夢


欲しいものを買ったりたくさん買い物をする夢は願いが叶うことを暗示する吉夢です。

大型店で買い物をする夢は、恋愛運が好調であることを暗示し、大型店にいるが買い物をしていない夢は、あなたに迷いが生じているため、最も重要であることが出来ていないことを暗示しています。

また、買い物をしてお釣りが足りない夢やお釣りがもらえない夢は、あなたの力不足を暗示し、お金が足りず買い物ができない夢は、あなたは自分に自信が持てず控えめな性格であるため、失恋する可能性があることを暗示しています。

 

一人で買い物に行く夢・一人でウィンドウショッピングをしている夢

一人で買い物に行く夢や一人でウィンドウショッピングをしている夢は、あなたがパートナーを求めていたり新たな価値観を求めていたり、何らかの欲求を満たしたいという気持ちを抱いていることを暗示しています。


保護者と一緒に買い物に行く夢

保護者と一緒に買い物に行く夢は、あなたがまだ大人になり切れていなかったり、保護者に対する思いが強かったりすることを暗示しています。

なお、成熟した人が父親や母親と一緒に買い物に行く夢であれば、今のうちに親孝行をしておきたいという優しい気持ちが強いのかも知れません。


欲しいものを買って喜ぶ夢

欲しいものを買って喜ぶ夢は、あなたが自分の才能や能力を存分に発揮して、あなたの願い事が叶うことを暗示する吉夢です。


たくさん買い物をする夢

たくさん買い物をする夢は、予想外の利益に恵まれたり願いが叶うことを暗示する吉夢です。


目移りして買う物が決まらない夢

目移りして買う物が決まらない夢は、あなたが何事にも飽きっぽく軽率な行動を取りがちであることを暗示しています。

恋愛においても仕事においても、あなたの煮え切らず軽率な行動が失敗を招くことになりますので注意しましょう。


ショッピングモールやデパートで買い物をする夢

ショッピングモールやデパートで買い物をする夢は、恋愛運が好調であることを暗示していますので、新たな恋が始まったり恋人との愛が深まったりすることがが期待できるでしょう。


ショッピングモールやデパートにいるが買い物をしていない夢

ショッピングモールやデパートにいるが買い物をしていない夢は、あなたが様々なも物に目移りしたり迷いが生じているため、最も重要であることが出来ていないことを暗示しています。

 

スーパーマーケットで買い物をする夢

スーパーマーケットの夢は日常生活や人間関係の象徴です。

スーパーマーケットで買い物をする夢の詳細は、スーパーの夢の夢占いをご覧ください。


商店街で買い物をする夢

商店街の夢はあなたの身近な人間関係を象徴していますので、商店街で買い物をする夢は、商店街が賑わっているか、それとも閑散としているかにより判断が異なります。

詳しくは、町の夢・都会の夢の夢占い>賑やかな商店街の夢・閑散とした商店街の夢の夢占いをご覧ください。


バーゲンセールの夢

バーゲンセールの夢は、自分自身の価値を安く見積もっていることを暗示しています。

詳しくは、店の夢の夢占い>バーゲンセールをしている店の夢・バーゲンセールに出品する夢・バーゲンセールで目移りする夢の夢占いをご覧ください。


買い物で掘り出し物を見つける夢

買い物で掘り出し物を見つける夢は、仕事や勉強で期待以上の成果が得られたり、良いパートナーに巡り合えることを暗示する吉夢です。


買いたいものが見つからない夢

買いたいものが見つからない夢は、人間関係や恋愛関係が進展せずストレスが溜まっていることを暗示しています。

自分のことをわかってくれる親友や自分を愛してくれる恋人が見つからず、不満を抱いているのでしょう。

 

買いたいものが売り切れている夢

買いたいものが売り切れている夢は、買いたいものが見つからない夢と同様、人間関係や恋愛関係が進展せずストレスが溜まっていることを暗示しています。

親友になりたい同性や素敵な異性がは身近にいるのですが、別の特定の人との関係が進展しているため、自分が入り込む余地がなく、不満を抱いているのでしょう。


お釣りが足りない夢・お釣りがもらえない夢

買い物をしてお釣りが足りない夢やお釣りがもらえない夢は、あなたの力不足を暗示しています。

目標を達成するには更なる努力が必要でしょう。


お金が足りず買い物ができない夢

お金が足りず買い物ができない夢は、あなたは自分に自信が持てず控えめな性格であるため、失恋する可能性があることを暗示しています。


人のために買い物をする夢

人のために何かを買う夢は、あなたが人に信頼され、頼られていることを暗示しています。

ただし、嫌な気持ちで人のために何かを買う夢であれば、あなたが想定外の人に足を引っ張られたり邪魔をされることを警告する警告夢です。


知人から何かを買う夢

知人から何かを買う夢は、あなたがその知人の力を必要としており、その知人の協力を求めることが出来れば問題が解決することを暗示しています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿