2015/10/10

会社の夢



会社の夢


会社の夢は緊張とストレスの象徴です。

会社や職場を見てうんざりする夢や嫌々ながら会社に行く夢は会社や職場の複雑な人間関係に疲れてストレスを溜め込んでいることを暗示し、 会社に辿り着かない夢は仕事で手抜きをして自分の力を出していないことを暗示しています。

また、会社をクビになる夢は努力が評価されていないことに対する苛立ちや不安を暗示し、 会社を辞めてスッキリする夢は物事に対して前向きな気持ちになっていることを暗示しています。

なお、会社の夢は仕事の夢にも関連します。



会社や職場を見てうんざりする夢・嫌々ながら会社に行く夢

会社や職場を見てうんざりする夢や嫌々ながら会社に行く夢は、あなたが会社や職場の複雑な人間関係に疲れてストレスを溜め込んでいることを暗示しています。


会社に辿り着けない夢
  
会社に辿り着けない夢は、あなたが仕事で手抜きをして自分の力を出していないことを暗示しています。


会社をクビになる夢・リストラされる夢
  
会社をクビになる夢やリストラされる夢は、あなたの努力が評価されていないことに対する苛立ちや不安を抱いていることを暗示しています。

ただし、会社をクビになったりリストラされてスッキリする夢は、『会社を辞めてスッキリする夢』に類似しており、 あなたが仕事を辞めて独立したりキャリアアップをしたい願望を抱いていることを暗示しています。


会社を辞めてスッキリする夢
  
会社を辞めてスッキリする夢は、あなたが物事に対して前向きな気持ちになっていることを暗示しています。

物事に積極的に取り組めば、良い結果が得られるでしょう。



会社に遅刻する夢
  
会社に遅刻する夢は、今の仕事や職場が嫌いであることを暗示しています。

少しづつ仕事や職場を好きになる努力をしましょう。


会社に遅刻しそうになり焦っている夢
  
会社に遅刻しそうになり焦っている夢は、日々の時間に追われた生活によりストレスを溜め込んでいることを暗示しています。

休養を取りリラックスする必要がありそうです。


会社に行く夢を頻繁に見る場合
  
会社に行く夢を頻繁に見る場合は、あなたがワーカホリックになっていることを暗示しています。

ストレスを溜め込まないよう注意しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿