2015/09/30

ウェディングドレスの夢



ウェディングドレスの夢


ウェディングドレスは結婚や恋愛への憧れの象徴です。

ウェディングドレスを着る夢は、あなたが未婚の女性であれば恋愛願望あるいは結婚願望が高まっていることを暗示し、既婚の女性であれば人生をやり直すことを暗示しています。

また、ウェディングドレスが似合っていない夢はその結婚がうまく行かないと思っていることを暗示し、 ウェディングドレスが汚れている夢やウェディングドレスが破れている夢は恋愛や結婚を恐れていることを暗示しています。



未婚の女性がウェディングドレスを着る夢

なたが未婚の女性であれば、ウェディングドレスを着る夢は、恋愛願望あるいは結婚願望が高まっていることを暗示しています。

あなたの生命エネルギーが高まっていますので、恋愛を発展させましょう。 ただし、結婚までにはまだしばらく時間が必要かも知れません。


既婚の女性がウェディングドレスを着る夢
  
あなたが既婚の女性であれば、ウェディングドレスを着る夢は、あなたが人生をやり直すことを暗示したり、 新たな人生をやり直したいという願望を抱いていることを暗示しています。


ウェディングドレスが気に入らない夢・ウェディングドレスのサイズが合わない夢
  
ウェディングドレスが気に入らない夢やウェディングドレスのサイズが合わない夢は、恋愛や結婚に対して不安を抱えていることを暗示しています。


ウェディングドレスが似合っていない夢
  
ウェディングドレスが似合っていない夢は、あなた自身が、その結婚がうまく行かないと思っていることを暗示しています。


ウェディングドレスが汚れている夢・ウェディングドレスが破れている夢
  
ウェディングドレスが汚れている夢やウェディングドレスが破れている夢は、恋愛や結婚を恐れていることを暗示しています。

打算的な結婚に対する後ろめたい気持ちを抱いていたり、性的関係を持つことに対する恐れを抱いているのかも知れません。


ウェディングドレス姿を人前で披露する夢
  
ウェディングドレス姿を人前で披露する夢は、あなたの自己顕示欲が高まっていることを暗示しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿