2015/09/16

油の夢



油の夢

油(オイル)はカロリーが高いですので、貧しい時代には豊かさの象徴と考えられていましたが、豊かになった現代社会では解釈が多少異なります。

油は潤滑剤や海の波を抑える効果がありますので、不調和を取り除き、人間関係を円滑にする潤滑剤の象徴です。

このため、体にオイルを塗る夢は、周囲との摩擦を避け物事を円満に処理したい気持ちであることを暗示しています。

カラッと揚がって美味しそうな油料理の夢は金運・財運および健康運が向上していることを暗示し、 油がべっとりしてマズそうな油料理の夢は金運・財運および健康運が低下していることを暗示しています。





体にオイルを塗る夢
  
体にオイルを塗る夢は、周囲との摩擦を避け、物事を円満に処理したい気持ちであることを暗示しています。



美味しそうな天ぷらの夢・美味しそうなフライの夢
  
美味しそうな天ぷらの夢や美味しそうなフライの夢など、カラッと揚がって美味しそうな油料理の夢は、金運・財運および健康運が向上していることを暗示しています。



マズそうな天ぷらの夢・マズそうなフライの夢
  
マズそうな天ぷらの夢やマズそうなフライの夢など、油がべっとりしてマズそうな油料理の夢は、金運・財運および健康運が低下していることを暗示しています。




料理が油っぽい夢
  
料理が油っぽい夢は、あなたの不注意により面倒な出来事が起こることを暗示しています。自分の言動には十分注意しましょう。



油料理で焦がす夢
  
油料理で焦がす夢は、 料理の夢の夢占い > 料理を焦がす夢・油料理で焦がす夢・うまく料理ができない夢の夢占い をご覧下さい。



熱い油の夢
  
熱い油の夢は、恋のトラブルが発生することを暗示していますので、恋人との関係が悪化しないよう注意しましょう。



荒れた海に油を注ぐ夢
  
荒れた海に油を注ぐ夢は、人間関係の不調和を改善しようと努力していることを暗示しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿