2015/09/17

暴れる夢



暴れる夢

暴れる夢は、あなたの感情が抑圧され、爆発しそうな衝動的な感情を心の中に抱えていることを暗示しています。 恋人や異性に対して暴れる夢は恋人に対して不満を抱えていることを暗示しています。

また、暴れて誰かが怪我をする夢は金運・財運が低下していることを暗示し、 泣きながら暴れる夢は周囲に自分の考えが伝わらないもどかしさを抱えていることを暗示しています。





恋人や異性に対して暴れる夢
  
恋人や異性に対して暴れる夢は、あなたが恋人に対して不満を抱えていることを暗示しています。
このままでは、恋人との関係がこじれてしまうことを警告する警告夢ですので、抜本的な対策が必要でしょう。

暴れて誰かが怪我をする夢
  
暴れて誰かが怪我をする夢は、あなたの抑圧された感情が災いして金運・財運が低下していることを暗示していますので、衝動買いや甘い勧誘には注意しましょう。

泣きながら暴れる夢
  
泣きながら暴れる夢は、あなたが素直になれず本当の自分の姿を見せていないため、周囲に自分の考えが伝わらないもどかしさを抱えていることを暗示しています。

暴れて非難される夢
  
暴れて非難される夢は、あなたが周囲の人に気を遣い過ぎるため、自分の気持ちを素直に表現できていないことを暗示しています。 もう少し自分の感情を素直に表現するよう努力しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿