2015/09/26

祈る夢



祈る夢



必死で祈る夢は困難な状況にあり何とか悩みや苦しみから抜け出したいと願っていることを暗示し、 漠然と祈る夢は現実をから目をそらして生活していることを警告する警告夢です。

また、祈っている時に光が差し込む夢は悩みを抱えていますが近いうちに悩みが解消することを暗示し、 祈祷してもらう夢は他力本願で目標を達成しようとしていることを暗示しています。



必死で祈る夢
  
必死で祈る夢は、あなたが困難な状況にあり、何とか悩みや苦しみから抜け出したいと願っていることを暗示しています。


漠然と祈る夢
  
漠然と祈る夢は、あなたが現実をから目をそらして生活していることを警告する警告夢です。

現実逃避せず、自分が置かれた立場をしっかり理解しましょう。


祈っている時に光が差し込む夢
  
祈っている時に光が差し込む夢は、あなたは悩みを抱えていますが、近いうちに悩みが解消することを暗示しています。


祈祷してもらう夢
  
祈祷してもらう夢は、あなたが他力本願で目標を達成しようとしていることを暗示しています。

目標が高すぎるため、このままでは達成は難しいでしょう。達成可能な目標に見直しましょう。


人が祈る夢
  
人が祈る夢は、その人の助けにより、あなたが困難な状況から救われることを暗示しています。


寺で祈る夢
  
寺で祈る夢は、 寺の夢の夢占い > 寺で祈る夢・明るい寺の夢の夢占い をご覧下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿