2015/09/07

シャチの夢



シャチの夢

海の王様と呼び声高いシャチ(鯱)。知能も獰猛さもずば抜けているシャチですが、瞳はとってもキュートな生き物ですね。

夢占いにおいて「シャチ」は気高さや知性の象徴であり、大きな愛情などを表します。

夢占いでは、シャチはクジラと似たような診断内容になるでしょう。


シャチがジャンプしている夢

シャチが勢いよく海面をジャンプするような光景を見たこともあるでしょう。

シャチがジャンプするような夢は、事態が好転することの暗示です。

取り組んでいる物事に対して積極的に取り組みましょう。


シャチに噛まれる夢

シャチは甘噛みのつもりでも、我々人間にとっては脅威の破壊力らしいです。

たとえばシャチに足などを噛まれてしまうような夢、これは地位が揺らいだり、健康を損なうことを暗示しているとされます。

人間関係や任されている仕事のプレッシャーを強く感じている可能性があります。

もう少し気楽ら取り組むことが大事でしょう。


シャチが泳ぐ夢

シャチが悠々と大海原を泳ぐ姿はとても気高く感じます。

シャチが泳いでいる夢は、まさに幸運を暗示しています。

恋愛運をアップしており、素晴らしい出会いが訪れる可能性があります。


シャチに食べられる夢

シャチに襲われて食べられるような夢は、運気が下がっていることを暗示しています。

あなた自身の問題ではなく、周囲の問題に巻き込まれる可能性があります。

トラブルが起きそうな雰囲気があるところへは近づかないようにするのが吉でしょう。


シャチがプールで泳いでいる夢

プールの夢はあなたの精神状態を映すものです。

プールでシャチと仲良く泳ぐような夢は、とても幸運な夢であり、良い知らせが舞い込むことの暗示です。

しかし、シャチは気高い象徴であるため、シャチに恐怖を感じている場合だったら、自分の地位に自信を持てていないことの表れです。

0 件のコメント:

コメントを投稿