2015/09/23

痛い夢・痛む夢



痛い夢・痛む夢


  
局所的に痛みがある夢は、その部分に何らかの問題があることを暗示しています。

頭痛がする夢は頭が疲れていることを、胸が痛い夢はストレスで抑圧されていることを、心臓が痛い夢は恋愛に疲れていることを、 目が痛い夢は人間関係に苦痛を感じていることを、また腰が痛い夢は性的欲求がうまく発散されていないことを、それぞれ暗示しています。

これに対して体全体が痛む夢は、あなたの思うままに行動すれば、大きな成果が得られることを暗示する吉夢です。



頭痛がする夢
  
頭痛がする夢は、仕事や勉強のし過ぎで頭が疲れていることを暗示しています。

リラックスしてペースダウンを図りましょう。

あなたの知恵が功を奏して願望成就を暗示する場合もあります。


胸が痛い夢
  
胸が痛い夢は、仕事や勉強のストレスで抑圧されていることを暗示しています。

リラックスして精神的なゆとりを持ちましょう。


心臓が痛い夢
  
心臓が痛い夢は、恋愛に疲れていることを暗示しています。

現在の交際相手と少し距離を置いて、二人の関係がどうあるべきか見直しましょう。


目が痛い夢
  
目が痛い夢は、人間関係に苦痛を感じていることを暗示しています。

瞑想にふけったり、読書を楽しむなど、自分ひとりの時間を大切にして、心を休めるのが良いでしょう。


喉が痛い夢
  
喉が痛い夢は、周囲の人と上手くコミュニケーションが取れていないことを暗示しています。


腰が痛い夢
  
腰が痛い夢は、経済的にピンチに陥ったり仕事や学業で失敗することを暗示しています。


体全体が痛む夢
  
体全体が痛む夢は、あなたの勘が冴えていますので、あなたの思うままに行動すれば、大きな成果が得られることを暗示しています。

たとえ不快が残る夢であっても吉夢ですので、積極的に行動を起こしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿