2015/09/09

雪の夢


真っ白な雪は純粋な心の象徴ですので、静かに降り積もる雪や美しい雪の夢は、恋愛運のアップを暗示しています。

 また、恐怖感のない雪崩なだれの夢や雪だるまの夢は、金運、仕事運、学問運、恋愛運のアップを暗示する吉夢です。

これに対して、雪崩に巻き込まれるの夢、雪道の夢、吹雪の夢、雪像の夢は、運気の低下を暗示する凶夢ですので注意しましょう。

 


新雪の夢

   新雪の夢は、あなたの新たなスタートを暗示しています。

静かに降る雪の夢・美しい雪の夢

   静かに降る雪の夢や美しい雪の夢は、恋愛運のアップを暗示しています。

 うまくいかないように見える恋も、意外な展開で発展するでしょう。

深々しんしんと降り積もる雪の夢

   深々しんしんと降り積もる雪の夢は、あなたが心の安らぎを得られず、 心身を病んでいたり、病む可能性が高まっていたりすることを暗示しています。

 雪が深ければ深いほど、心身の病み具合も深刻であることを暗示しています。

 信頼できる人に心を打ち明けたり運動したりして、ストレスを発散する努力をしましょう。

雪道の夢

   雪道の夢は、行き先を間違えて思わぬ危険に陥ってしまうことを暗示していますので、自分が進む道を誤らないよう気をつけましょう。

 雪道で転ぶ夢は、転んだ後の状況により判断が異なります。

雪を寒く感じる夢

   雪を寒く感じる夢は、あなたが周囲の人に苦しめられたり、体を冷やして体調を悪化させることを警告する警告夢です。

 詳しくは、 暖かい夢・寒い夢・冷たい夢の夢占い をご覧ください。


恐怖感のない雪崩なだれの夢

   恐怖感のない雪崩なだれの夢は、急激な金運アップを暗示する吉夢です。

 予想外の臨時収入が期待できるでしょう。

雪崩に巻き込まれるの夢

   雪崩に巻き込まれるの夢は、あなたの純粋な心が破れるような事故やトラブルに巻き込まれることを暗示しています。

吹雪ふぶきの夢

   吹雪ふぶきの夢は、しばらく我慢の日が続くことを暗示しています。

 吹雪は止む日まではしばらく時間がかかるかも知れませんが、努力を忘れないようにしましょう。

雪解けの夢

   雪解けの夢は、あなたがトラブルに巻き込まれたり問題を抱えたりしていますが、事態が好転して解決することを暗示しています。

固く凍った雪の夢

   固く凍った雪の夢は、あなた自身またはあなたの知人や恋人が偏見を持っていたり、心を開こうとしないことを暗示しています。


知人が雪の上に倒れている夢

   知人が雪の上に倒れている夢は、その知人が経済的あるいは立場的に苦境に立たされており、助けを求めていることを暗示しています。


雪の上でスキーをする夢

   雪の上でスキーをする夢は、スキーをしている状態により判断が異なります。

雪だるまの夢

   雪だるまを作る夢は、まもなく願いが叶うことを暗示しています。

 完成した雪だるまの夢は、仕事運、学問運、恋愛運のアップを暗示しています。

 仕事の成功や受験の合格など嬉しい知らせが舞い込むでしょう。

 なお、どちらも雪だるまが大きければ大きい程喜びも大きいでしょう。

雪像の夢

   雪像の夢は、雪だるまとは異なり、冷め切った恋心を暗示しています。

 あなた自身あるいは相手の恋心が冷めている可能性があります。

 雪像が解けかかっていれば、冷めた恋心が戻ってくる可能性もありますので、もう少し様子を見ましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿