2015/09/28

祝う夢



祝う夢


祝う夢は、あなたが日頃から楽しい毎日を送りたいと思っていることを暗示しています。

特に、あなたが人から祝ってもらう夢は、幸運の訪れを暗示する吉夢で、あなた自身や家族に吉報が舞い込む可能性を示唆しています。

しかし、人を祝う場合は、素直にその人との関係を築きたいという意思があったり、その人との関係の発展を暗示する夢の場合と、 その人に対する嫉妬や憎悪の念を暗示する場合があります。

特に、同性である場合には嫉妬や憎悪の念の可能性が高まります。

夢の中であなたが抱いた感情から判断するのが良いでしょう。



何かを祝う夢あるいは祝ってもらう夢
  
何かを祝う夢あるいは祝ってもらう夢は、幸運の訪れを暗示する吉夢で、あなた自身や家族に吉報が舞い込む可能性を示唆しています。

特に金運が好調です。祝いの席が立派で盛大であるほど幸運の度合いが大きいことを意味します。


職場の人に祝ってもらう夢
  
職場の人に祝ってもらう夢は、特に仕事運が好調であることを暗示しています。

金運も好調ですので、昇進や昇給も期待できます。


好きな異性を祝う夢
  
好きな異性を祝う夢は、その人と親しくなりたいという願望を暗示したり、その人との関係の発展を暗示しています。


嫌いな人を祝う夢
  
その人への嫉妬や憎悪の念を抱き、祝っているのではなく、呪っていることを暗示しています。

夢の中での感情は決して嬉しくないはずです。


0 件のコメント:

コメントを投稿