2015/09/10

遊園地の夢



日常の生活を忘れて楽しめる遊園地はストレスからの解放を求めるあなたの願望を暗示しています。
 現実の生活で仕事に追われ心身共に疲れている状態を暗示していますので、実際に遊園地に行くなど気分転換を図ったり休息を取ると良いでしょう。

遊園地で印象に残った乗り物により夢からのメッセージを読み取ることができます。
 例えば、観覧車が印象的な夢は多角的な視点が必要であることを、メリーゴーランドが印象的な夢は堂々めぐりをしていることを、 またジェットコースターが印象的な夢は精神状態の起伏の激しさなどを、それぞれ暗示しています。



遊園地をさまよう夢

   遊園地をさまよう夢は、あなたが仕事や学業で迷いや不安を抱えて現実逃避したいと思っていることを暗示しています。

遊園地の乗り物に乗っている夢

   遊園地の乗り物に乗っている夢は、交友関係のトラブルを抱えていることを暗示しています。

遊園地の観覧車が印象的な夢

   遊園地の観覧車が印象的な夢は、人間関係の疲れや自分が厳しく管理されていることによりストレスが蓄積しているようです。

 また、観覧車に誰かと乗っている場合には、その人との人間関係や恋愛関係の先行きに不安があるようです。

 問題を解決するためには、高い所から見たり低いところから見たり、多角的な視点が必要であることを暗示しています。



遊園地のメリーゴーランドが印象的な夢

   同じ所をぐるぐる回り続けるメリーゴーランドが印象的な夢は、考えや行動が堂々めぐりをしていることを暗示しています。

 現状のままでは、同じミスを繰り返したり、進展しない愛にしがみついたり、人生に進展がありません。

 自分の努力と決断で、新たな進むべき道を見つけましょう。


遊園地のジェットコースターが印象的な夢

   遊園地のジェットコースターが印象的な夢は、精神状態の起伏の激しさ、運気の不安定さ、あるいは性欲の急激な高まりを暗示しています。

遊園地のお化け屋敷が印象的な夢

   遊園地のお化け屋敷が印象的な夢は、マンネリ化した日常の生活から抜け出し、ドキドキするような生活を送りたい気持ちを暗示しています。

 遊園地や旅行などでストレスを発散して潤いのある生活を取り戻してください。

遊園地で次々に複数の乗物に乗る夢

   遊園地で次々に複数の乗物に乗る夢は、色々な異性とつき合いたいというあなたの浮気願望を暗示しています。

 道徳心をもって自制しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿