2015/09/11

誘拐の夢



自分が人を誘拐する夢は、あなたが誘拐した人を理想と思っていることを暗示しています。

 あなたの行動力が高まっている時でもありますので、行動力を良い方向へ向ければ成功する可能性も秘めていますが、 悪い方向へ向かえば大変な事態に陥る可能性があります。


また、自分が誰かに誘拐される夢は、思い通りにならない現実の世界からの逃避願望を暗示しています。

 異性に誘拐される夢は、現在の恋人や配偶者以外の異性と浮気したいという願望を持っていることを暗示しています。

 

異性を誘拐する夢

   異性を誘拐する夢は、あなたが誘拐した異性を理想と思っていることを暗示しています。

 そのような理想の異性と性的関係を持ちたいという願望が高まっていますので、道徳心をもって自制しないと取り返しのつかない事態に陥る可能性があります。


人を誘拐する夢

   人を誘拐する夢は、あなたが誘拐した人を理想と思っていることを暗示しています。

 あなたの行動力が高まっている時でもありますので、行動力を良い方向へ向ければ成功する可能性も秘めています。


誰かに誘拐される夢

   誰かに誘拐される夢は、思い通りにならない現実の世界からの逃避願望を暗示しています。

 逃げてばかりいては事態は進展しません。

 現実をしっかり受け止め、自ら積極的かつ前向きに行動を起こしましょう。


異性に誘拐される夢

   異性に誘拐される夢は、現在の恋人や配偶者以外の異性と浮気したいという願望を持っていることを暗示しています。

 道徳心をもって自制しましょう。


子供が誘拐される夢

   子供が誘拐される夢は、あなたの中の子供のような仕草や性格を排除し、大人になりたいという願望があることを暗示しています。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿