2015/09/22

泉の夢



泉の夢の意味概要


清らかな水が湧き出る泉の夢は生命力・希望・愛情・才能の象徴です。

泉の水を飲む夢や泉で水浴びをする夢はあなたの恋愛運が向上していることを暗示し、 泉の水に手を浸す夢はあなたと相性が抜群の異性との出会いがあることを暗示しています。

また、泉の水を持って帰る夢は仕事運・金運が好調であることを暗示し、 水が豊かに湧き出る泉を発見する夢は新たなアイデアが湧きこれを実現することで成功を勝ち取ることができることを暗示しています。



泉の水を飲む夢・泉で水浴びをする夢
  
泉の水を飲む夢や泉で水浴びをする夢は、あなたの恋愛運が向上していることを暗示しています。

片思いが成就したり、恋人との関係が深まる可能性が高まっています。


泉の水に手を浸す夢
  
泉の水に手を浸す夢は、あなたと相性が抜群の異性との出会いがあることを暗示しています。


泉の水を持って帰る夢

泉の水を持って帰る夢は、仕事運・金運が好調であることを暗示しています。 仕事で成功したり、臨時収入に恵まれるでしょう。


水が豊かに湧き出る泉を発見する夢
  
水が豊かに湧き出る泉を発見する夢は、新たなアイデアが湧き、これを実現することで成功を勝ち取ることができることを暗示しています。


水が枯れかけた泉の夢
  
水が枯れかけた泉の夢は、あなたの愛情が不足していたり、才能が衰退していることを暗示しています。

愛情が不足したり才能が衰退しないよう、日々の努力を怠らないようにしましょう。


水が濁った泉の夢
  
水が濁った泉の夢は、あなたの計画が思い通り進まず、行き詰ってしまうことを暗示しています。

早めに目標やアプローチ方法を見直しましょう。


泉の水を飲もうとするが飲めない夢・水が濁った泉の水を飲む夢
  
泉の水を飲もうとするが飲めない夢や水が濁った泉の水を飲む夢は、体調不良や病気になることを暗示しています。

しっかり休養を取ったり、早めの健康診断を受けるように心がけましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿