2015/09/15

甘える夢・甘えられる夢



甘える夢・甘えられる夢


甘える夢は文字通り甘えていることを警告する警告夢であり、あなたが抱えている問題から逃げないで、本気で立ち向かうべきであることを暗示しています。

あなたが遊びを優先していたり、目先の楽しさばかり追い求め、やるべきことから逃げていないかしっかり考えてみましょう。

ただし、あなたが人に甘えることなく一生懸命頑張っている時に甘える夢を見た場合は、あなたの健康運が低下していることを警告する警告夢になります。

体調が回復するまで一休みしましょう。

また、小動物に甘えられる夢や猛獣に甘えられる夢は凶夢となりますが、大きな動物に甘えられる夢は吉夢となります。



人に甘やかされる夢
  
人に甘やかされる夢は、物事に本気で立ち向かうべき時であるにも関わらず、あなたがそれから目をそらし怠けていることを暗示しています。

 しっかり反省し、物事に本気で立ち向かいましょう。



一生懸命頑張っている時の甘える夢
  
一生懸命頑張っている時の甘える夢は、あなたの健康運が低下していることを警告する警告夢になります。

体調が回復するまで一休みしましょう。

健康診断を受けてみるのも良いでしょう。




小動物に甘えられる夢
  
ウサギ、子猫、子犬、ハムスターなど小動物に甘えられる夢は、下心を持って近づいて来る人がいることを暗示していますので、詐欺などに合わないよう注意しましょう。



大きな動物に甘えられる夢
  
牛、馬、ゾウ、キリンなど、大きな動物に甘えられる夢は、あなたの生涯において大切な出会いが近づいていることを暗示しています



猛獣に甘えられる夢
  
ライオン、トラ、ヒョウなど猛獣に甘えられる夢は、危険な男性が近づいていることを警告する警告夢です。

特に、女性がこの夢を見た場合には、男性関係に注意しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿