2015/09/21

椅子の夢



椅子の夢の意味概要


椅子の夢は社会的な立場やあなたの心の状態の象徴です。

立派な椅子に座っている夢はあなたが社会的地位に恵まれたり玉の輿に乗ることを暗示し、 みすぼらしい椅子に座っている夢はあなたの社会的地位が低く配偶者にも恵まれないことを暗示しています。

また、椅子が無くて座れない夢は失業や仕事上の失敗など社会的立場を失うことをを暗示し、 あなたの椅子だけ空席になっている夢はあなたが周囲から孤立することを暗示しています。



立派な椅子に座っている夢
  
立派な椅子に座っている夢は、あなたが社会的地位に恵まれたり玉の輿に乗ることを暗示しています。


みすぼらしい椅子に座っている夢
  
みすぼらしい椅子に座っている夢は、あなたの社会的地位が低く、配偶者にも恵まれないことを暗示しています。

 このような状態にならないよう努力を怠らないようにしましょう。


椅子が無くて座れない夢
  
椅子が無くて座れない夢は、失業や仕事上の失敗など社会的立場を失うことをを暗示していますので、注意しましょう。


あなたの椅子だけ空席になっている夢
  
あなたの椅子だけ空席になっている夢は、あなたが周囲から孤立することを暗示しています。 孤立しないよう、自ら心を開きましょう。


座り心地の悪い椅子の夢
  
座り心地の悪い椅子の夢は、あなたが対人関係に不安や不快感を抱いていることを暗示しています。



椅子に座ってぐったりしている夢
  
椅子に座ってぐったりしている夢は、あなたが心身共に疲れていることを暗示しています。 十分休養を取り、心身をリラックスしましょう。


二つの椅子が並んで置いている夢
  
二つの椅子が並んで置いている夢は、異性から告白されることを暗示しています。


整然と並べられた椅子の夢
  
整然と並べられた椅子の夢は、あなたの心が落ちついた状態であることを暗示しています。


乱雑に置かれた椅子の夢
  
乱雑に置かれた椅子の夢は、あなたの心が乱れ理性を失った状態であることを暗示しています。


足の折れた椅子の夢
  
足の折れた椅子の夢は、あなたまたはあなたの家族が健康を害したりトラブルに巻き込まれ、あなたが動揺することを暗示しています。


バラバラに壊れた椅子の夢
  
バラバラに壊れた椅子の夢は、あなたが理性を失ってしまうような大きな衝撃を受ける事態に陥ることを暗示しています。


ロッキングチェアの夢
  
ロッキングチェアに座っていたりロッキングチェアが現れる夢は、あなたの心が穏やかで落ち着いていることを暗示しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿