2015/06/28

ガーデニングの夢




草花や果実を育てるガーデニングは何かを大切に育てたいという心の象徴です。

植物を植える夢や種を蒔く夢は仕事や学業で新たな目標を決めそれに向けて努力を始めていることを暗示し、 若葉が芽吹く夢や植物の目が出る夢は新たな恋愛が始まることを暗示しています。

また、植物に肥料をやる夢は自分を成長させ目標を達成できるよう一所懸命努力していることを暗示し、 果実が豊作の夢は金運や財運が好調であることを暗示しています。



植物を植える夢・種を蒔く夢

植物を植える夢や種を蒔く夢は、仕事や学業で新たな目標を決め、それに向けて努力を始めていることを暗示しています。

努力を続けることにより、良い成果が期待できるでしょう。

若葉が芽吹く夢・植物の目が出る夢

若葉が芽吹く夢や植物の目が出る夢は、新たな恋愛が始まることを暗示しています。

また、赤ちゃんの誕生を暗示することもあります。

植物に肥料をやる夢

植物に肥料をやる夢は、自分を成長させ、目標を達成できるよう一所懸命努力していることを暗示しています。

努力することが習慣化してきていますので、その調子で頑張れば目標を達成できるでしょう。



果実が豊作の夢

果実が豊作の夢は、あなたの努力により目標が達成できることを暗示する吉夢です。

また、金運や財運が好調ですので、臨時収入に恵まれるかも知れません。

果実が少ない夢

果実が少ない夢は、あなたの進む方向や進め方に問題があるため、成果が少ないことを暗示しています。

進む方向や進め方を見直してみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿