2015/06/28

財布の夢

財布は文字通り金運を表わしますが、殆どの場合が逆夢となります。

即ち、財布に沢山お金が入っている夢はお金が不足する夢であり、財布が空っぽの夢は金運がアップし臨時収入が期待できます。

また、財布は体力や恋愛のパワーを表わすこともあります。

この場合は、財布に沢山お金が入っている夢は、体力や恋愛のパワーがみなぎっていることを意味し、財布が空っぽの夢は体力や恋愛のパワーが低下していることを意味します。

財布に沢山お金が入っている夢

財布に沢山お金が入っている夢は、浪費や突然の出費でお金が不足することを暗示しています。

また、健康運や恋愛運が好調であり、体力や恋愛のパワーがみなぎっていることも暗示しています。

財布が空っぽの夢

財布が空っぽの夢は金運がアップしていることを暗示していますので、臨時収入が期待できます。

また、健康運や恋愛運が悪化しており、体力や恋愛のパワーが低下していることことも暗示しています。

財布を無くす・財布を落とす夢

恋愛運の低下を暗示しています。失恋の可能性が高まっていますので注意しましょう。

財布を見つける・財布を拾う夢

恋愛運のアップを暗示しています。

新たな出会いや、恋人との愛情の深まりが期待できそうです。

財布を探す夢

愛に飢えていることを暗示しています。愛情のすれ違いが多く、気持ちがめいってしまうかも知れませんが、新たな気持ちで本当の愛を見つけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿