2015/06/28

骸骨の夢





骸骨の夢は、ネガティブな感情・失敗・無駄な努力の象徴です。

骸骨が現れる夢は、あなたが努力していることが失敗に終わり失望してしまうことを警告する警告夢であり、 骸骨をピカピカに磨く夢や骸骨を墓に葬る夢は今までのあなたの苦労が報われることを暗示する吉夢です。

また、自分が骸骨になる夢はあなたのネガティブな感情が先行し過度に心配性であることを暗示し、 骸骨を食べる夢はあなたが経済的に追い込まれ苦しい状況が続くことを暗示しています。



骸骨が現れる夢

骸骨が現れる夢は、あなたが努力していることが失敗に終わり失望してしまうことを警告する警告夢です。

現れた骸骨の数が多ければ多いほど、この意味合いは強くなります。

ポジティブな思考を忘れずに、速やかに目標やアプローチ方法を見直すことにより、成功へと導きましょう。

骸骨をピカピカに磨く夢・骸骨を墓に葬る夢

骸骨をピカピカに磨く夢や骸骨を墓に葬る夢は、今までのあなたの苦労が報われることを暗示する吉夢です。



自分が骸骨になる夢

自分が骸骨になる夢は、あなたのネガティブな感情が先行し過度に心配性であることを暗示しています。

もう少しゆったりと構えて、ポジティブな思考で事に当たれば成功へと導かれるでしょう。

なお、自分の骸骨ではなく自分の死体を見た場合には意味が異なりますので、 死体の夢の夢占い を参考にして下さい。

骸骨を食べる夢

骸骨を食べる夢は、あなたが経済的に追い込まれ苦しい状況が続くことを暗示しています。

このような事態に備えて今から準備しておきましょう。

地面を掘ると骸骨が出てくる夢

地面を掘ると骸骨が出てくる夢は、自分の過去の過ちや知られたくない秘密が暴露される可能性があることを暗示しています。

どんな状況においても毅然とした態度で臨みましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿