2015/06/27

肌の夢・皮膚の夢






肌の夢・皮膚の夢


外界から体を守ったり外見を美しく見せる肌はだの夢や皮膚ひふの夢は、 健康、保護、体裁ていさいあるいは人間関係の象徴です。

張りのある美しい肌の夢は、あなたが心身共に健康で、充実した日々を送っていることを暗示し、 知人の肌が綺麗に変化する夢は、その知人との関係が改善して良好な関係を築くことができることを暗示しています。

また、荒れた肌の夢や日焼けした肌は、あなたの心が塞ぎ込み、恋愛運や人間関係が悪化することを暗示し、 知人の肌が荒れる夢や知人が日焼けする夢は、その知人との関係がうまく行っていないことを暗示しています。


 


張りのある美しい肌の夢

張りのある美しい肌の夢は、あなたが心身共に健康で、充実した日々を送っていることを暗示しています。

恋愛運や人間関係も好調ですので、予想外の嬉しい告白をされたり、素敵な人と巡り合ったりすることができるでしょう。


知人の肌が綺麗に変化する夢

知人の肌が綺麗に変化する夢は、その知人との関係が改善して良好な関係を築くことができることを暗示しています。


荒れた肌の夢・日焼けした肌の夢

乾燥肌など荒れた肌の夢や日焼けした肌は、あなたの心が塞ぎ込み、恋愛運や人間関係が悪化することを暗示しています。

自ら心を開き周囲の人に話しかける勇気を持てば、運気は向上するでしょう。

なお、全身の肌が荒れたり日焼けする夢は、病気の可能性も含んでいますので、体調に不安がある場合は、健康診断を受けてみると良いでしょう。

ただし、日焼けして爽快な気分であれば、エネルギーに満ちて健康的な状態であることを暗示することもありますので、日焼けした時の感情も判断材料としましょう。



知人の肌が荒れる夢・知人が日焼けする夢

知人の肌が荒れる夢や知人が日焼けする夢は、その知人との関係がうまく行っていないことを暗示しています。

あなたがその知人に対して、見かけ倒しで内面が伴わないと思っているのかも知れません。

あなたの偏見かも知れませんので、その知人の内面をもう少し知る努力をしてみましょう。


■ 



肌に日焼けの跡が残る夢

肌に日焼けの跡が残ったり残りそうな夢は、自分の不道徳な行為や人に配慮を欠いた言動に対してあなたが後悔していることを暗示しています。


日焼けで肌が火傷状態になる夢

日焼けで肌が火傷状態になる夢は、熱くも痛くもない夢であればあなたが幸運や名誉を手にすることを、 痛む夢であればあなたに大きな危険が迫っていることを、それぞれ暗示しています。


日焼けサロンの夢

日焼けサロンが現れる夢や日焼けサロンに通う夢は、あなたが変身願望を抱いていることを暗示しています。

特に、外見や体裁を気にしているようですが、内面を磨けば外見も自然と変化して行くでしょう。


肌にキスマークを付けられる夢

肌にキスマークを付けられる夢は、相手の人ともっと深く付き合いたいという願望、あるいは自分をその人のものにして欲しいという願望を抱いていることを暗示しています。


肌に吹き出物やニキビができる夢

肌に吹き出物やニキビができる夢は、あなたを煩わせる事件やトラブル、自分の欠点、あるいは目障りな人物の象徴です。


全身の皮膚にトラブルがある夢

全身の皮膚にトラブルがある夢は、あなたが潜在的な病気を抱えていることを暗示しています。 健康不安を感じたら健康診断を受けてみると良いでしょう。


■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿