2015/06/28

鏡の夢





鏡は、自分の心の状態や自分の進むべき未来の象徴です。

綺麗に磨かれた鏡の夢はあなたの進む方向や選択が正しいことを暗示し、曇った鏡の夢はあなたの進む方向や選択が間違っていることを暗示しています。

また、鏡を拾う夢は意外な異性があなたに恋愛感情を抱いていることを、 鏡が割れる夢や鏡を割る夢は、裏切り、離別、破局、あるいは失望を、それぞれ暗示しています。



綺麗に磨かれた鏡の夢

綺麗に磨かれた鏡の夢は、あなたの進む方向や選択が正しいことを暗示しています。

このまま自分を信じて前進しましょう。

曇った鏡の夢

曇った鏡の夢は、あなたの進む方向や選択が間違っていることを暗示しています。

方向転換を図りなさいという警告夢ですので、速やかに目標や計画を見直しましょう。

大きい鏡の夢の夢

大きい鏡の夢は、あなたが自信家でプライドが高いことを暗示しています。

小さい鏡の夢

小さい鏡の夢は、あなたが抱えているコンプレックスを暗示しています。



鏡を拾う夢

鏡を拾う夢は、意外な異性があなたに恋愛感情を抱いていることを暗示しています。

あなたは薄々気付いているかも知れません。

相手の思いは真剣ですのでこの愛に応えてみるのも良いでしょう。

鏡が割れる夢・鏡を割る夢

鏡が割れる夢や鏡を割る夢は、裏切り、離別、破局、あるいは失望を暗示しています。

また病気を暗示することもありますので、心当たりがある方は早めに健康診断を受けましょう。

鏡を磨く夢

鏡を磨く夢は、あなたが抱えている問題や心配事を解決しようと努力していることを暗示しています。

鏡の曇りが取れて綺麗になれば問題が解決することを暗示していますが、鏡を磨いても曇りが取れない夢は、問題が深刻化し長引くことを暗示しています。



鏡で自分を見る夢

鏡で自分を見る夢は、自身の心を見つめ直す必要性を暗示したり、他人が自分をどう見ているか気にしていることを暗示しています。

美しい自分が鏡に映る夢

美しい自分が鏡に映る夢は、ナルシストであったり、美しくなりたい願望が強いことを暗示しています。

醜い自分が鏡に映る夢

醜い自分が鏡に映る夢は、あなたが周囲の人から非難や軽蔑を受けることを暗示しています。

 あなたは精神的なショックを受け健康を害してしまうかもしれませんので注意しましょう。

鏡に人が映る夢・人が自分の鏡で遊ぶ夢

鏡に人が映る夢や人が自分の鏡で遊ぶ夢は、その人の裏切りや、自分の配偶者や恋人の浮気を暗示していますので注意しましょう。

鏡に映った自分が別人になっている夢

鏡に映った自分が別人になっている夢は、あなたが転換点に来ており、あなたの未来が今まで歩んできた人生とは全く異なることを暗示しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿