2015/06/23

鳩、はと




鳩は夢の中でも平和や幸せの象徴です。鳩の夢をみた人は、今幸せで心が安定していることを意味しています。何かトラブルを抱えている人も、良い方向に向かっています。鳩が大空を飛んでいる夢は特に良い夢です。あなたに朗報や思いがけない幸運が舞い込む暗示です。しかし鳩が怪我をしていたり鉄砲で撃たれたりなど、悪い夢の場合は警告や不調の暗示です。悪い夢を見た場合はその夢が何を警告しているのかを考え、対処しましょう。





白い鳩の夢

白い鳩の夢は、運気の大幅上昇を告げる吉夢です。特に恋愛運が絶好調でしょう。 また、あなたが問題を抱えている場合には自ずと解決に向かうでしょう。

鳩が大空へ放たれる夢

鳩が大空へ放たれる夢は、あなたに朗報が舞い込んだり、慶事があることを暗示する吉夢です。 鳩の数が多ければ多いほど、あなたの喜びも大きいでしょう。 また、あなたの平和への願いが込められていることもあります。

つがいの鳩の夢

つがいの鳩の夢は、恋愛運が向上していることを暗示しています。 相手を信じることが恋愛運をより高める鍵となるでしょう。

鳩が群れをなす夢

鳩が群れをなす夢は、あなたが多くの人の援助を得られることを暗示しています。 特に、鳩が群れをなして飛ぶ夢は、あなたが多くの人の援助を得て成功することを暗示しています。

鳩が群れをなしてウンザリする夢

沢山の鳩がいてウンザリする夢は、あなたの不誠実な生き方を警告する警告夢です。 この夢を機に誠実な人生を送るよう努力しましょう。



寂しそうな一羽の鳩の夢

寂しそうな一羽の鳩の夢は、あなたが孤立していて寂し思いをしていることを暗示しています。 自ら心を開いて周囲の人と打ち解ける努力をしましょう。

鳩にフンを落とされる夢

鳩にフンを落とされる夢は、想定外の事故やトラブルに巻き込まれることを暗示しています。 鳩のフンがあなたを直撃すれば、事故やトラブルの影響が大きいかも知れませんので、特に注意しましょう。

伝書鳩が手紙を運んで来る夢

伝書鳩の夢は、あなたに重要なメッセージが舞い込むことを暗示しています。 伝書鳩が運んできた手紙に重要なメッセージが秘められている可能性がありますので、手紙の内容をしっかり思い出してみましょう。

鳩の死骸の夢・怪我をした鳩の夢

鳩の死骸の夢や怪我をした鳩の夢は、あなたの不用意な発言から対人関係が悪化することを暗示しています。 周囲の人を刺激しないよう、自分の言動には十分注意しましょう。

知人が鳩に怪我をさせる夢

知人が鳩に怪我をさせる夢は、その知人が人間関係の輪を乱していると、あなたが感じていることを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿