2015/06/27

飛ぶ夢





飛ぶ夢


飛ぶ夢には、自由への憧れ、より高いところを目指して自分の力を試してみたい、あるいは抱えている問題からの逃避願望などの意味があります。

飛ぶ内容により意味が異なりますので、夢の中で具体的な飛ぶ状況から判断しましょう。

同じ飛ぶ夢でも気持ちよく高く舞い上がる夢は吉夢であり、飛ぼうとしてもうまく飛べなかったり、落ちてしまう夢は凶夢です






気持ちよく飛ぶ夢

気持ちよく飛ぶ夢は、チャンス到来の時期を暗示しています。 

今まで計画してきたことを実行に移す時です。まず第一歩を踏み出しましょう。


一人で飛ぶ夢

一人で飛ぶ夢は、あなたの自立願望を暗示しています。


異性と一緒に飛ぶ夢

異性と一緒に飛ぶ夢は、異性を求める気持ちが高まっていることを暗示しています。 

社会規範からの解放を求めていますので、羽目を外さないよう理性を働かせてください。


かなり上空を飛ぶ夢

かなり上空を飛ぶ夢は、あなたの理想が高いことを暗示しています。

実現にはかなりの困難を伴います。


地面スレスレを飛ぶ夢

地面スレスレを飛ぶ夢は、ストレスが溜まり、精神状態が不安定になっていることを暗示しています。 

信頼できる人に相談したり、スポーツに打ち込むなど、上手なストレス発散方法を見つけてください。


空中の同じ所を行ったり来たりする夢

空中の同じ所を行ったり来たりする夢は、あなたが選択に迷い、現状から抜け出したい気持ちであることを暗示しています。


高く飛ぼうとしても飛べない夢

高く飛ぼうとしても飛べない夢は、あなたが自分に自信がなく将来の希望が持てない状況にあり、心身バランスが崩れていることを暗示しています。 

あなたの不規則な生活習慣もこれに拍車をかけています。

まずは、規則正しい生活ができるよう改善して行きましょう。


墜落する夢

墜落する夢は、あなたの計画が失敗することを暗示しています。 

人に足を引っ張られていたり、邪魔をされている場合には、その人が失敗の原因になりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿