2016/09/17

鍋の夢




鍋の夢


鍋の夢は、経済状況、家族関係あるいは人間関係の象徴です。

食べ物が沢山入った鍋の夢は、あなたが経済的に豊かであったり愛情が豊かであることを暗示し、 食べ物が殆ど入っていない鍋の夢や空の鍋の夢は、あなたが経済的に困っていたり愛情が乏しいことを暗示しています。

また、割れた鍋の夢や鍋が割れる夢は、空の鍋以上に経済的に困窮することを暗示し、 鍋を家族や仲間と仲良く食べる夢は、あなたの家族関係や人間関係が良好であることを暗示しています。






食べ物が沢山入った鍋の夢
  
食べ物が沢山入った鍋の夢は、あなたが経済的に豊かであったり愛情が豊かであることを暗示しています。


食べ物が殆ど入っていない鍋の夢・空の鍋の夢
  
食べ物が殆ど入っていない鍋の夢や空の鍋の夢は、あなたが経済的に困っていたり愛情が乏しいことを暗示しています。


割れた鍋の夢・鍋が割れる夢
  
割れた鍋の夢や鍋が割れる夢は、空の鍋以上に経済的に困窮することを暗示しています。

ギャンブルにのめり込んだり衝動買いしたりして経済的に大ピンチに陥る可能性が高そうですので、今から節約してピンチに備えましょう。


鍋を家族や仲間と仲良く食べる夢
  
鍋を家族や仲間と仲良く食べる夢は、あなたの家族関係や人間関係が良好であることを暗示しています。

恋人と一緒に仲良く食べている夢であれば、恋人と良好な関係であることを暗示しています。


鍋で火傷して痛む夢
  
鍋で火傷して痛む夢は、あなたに大きな危険が迫っていることを暗示しています。

恋人と喧嘩したり人間関係が悪化したりして、トラブルに発展する可能性を示唆しています。 トラブルに発展しないよう、誠心誠意対処しましょう。


鍋をもらう夢
  
鍋をもらう夢は、経済状態が改善したり、家族関係や人間関係が改善することを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿