2016/09/23

悩む夢




悩む夢


悩む夢は、不安の解消あるいは新たな不安材料の象徴です。

夢を見た後スッキリするような悩む夢は、現在、あなた穏やかで幸せな生活を送っていることを暗示し、 夢を見た後不安感が残るような悩む夢は、新たな不安材料が出てくることを暗示しています。

また、誰かに悩み相談をする夢は、一人で悩まないで信頼できる人に相談することにより、良いアドバイスが得られることを暗示し、 どうでもよいことを悩む夢は、あなたが忙し過ぎて気持ちに余裕がないことを暗示しています。







夢を見た後スッキリするような悩む夢
  
夢を見た後スッキリするような悩む夢は、現在、あなた穏やかで幸せな生活を送っていることを暗示しています。

普段、『幸せすぎて不安』と思っているようですが、夢を見てスッキリとすることにより、この不安を解消しています。


夢を見た後不安感が残るような悩む夢
  
夢を見た後不安感が残るような悩む夢は、新たな不安材料が出てきたり、すでに抱えている不安材料が深刻になることを暗示しています。


誰かに悩み相談をする夢
  
誰かに悩み相談をする夢は、一人で悩まないで信頼できる人に相談することにより、良いアドバイスが得られることを暗示しています。

思い切って信頼できる人に心を開いて相談してみましょう。


どうでもよいことを悩む夢
  
どうでもよいことを悩む夢は、あなたが忙し過ぎて気持ちに余裕がないことを暗示しています。

気持ちに余裕を持つことにより、今まで見えていなかったものが見えるようになるでしょう。


人の悩みを聴く夢
  
人の悩みを聴く夢は、その人が苦境に陥っており、誰かに悩みを相談したい気持ちであることを暗示しています。

悩みが無いか、それとなくその人に聞いてみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿