2016/09/15

夏の夢・夏休みの夢





夏の夢・夏休みの夢

  
良い印象の夏の夢は、あなたがエネルギッシュでポジティブな思考状態にあることを暗示していますので、 あなたが温めてきた計画を実行に移すチャンス到来の時期です。

ただし、ジリジリと太陽が照りつける猛暑で暑苦しい印象の夢は、あなたが調子に乗りすぎていることを警告する警告夢であり、 悪い印象の夏の夢は、あなたが体調不良や病気に陥る可能性を暗示したり、あなたの軽率な行動を警告する警告夢でもあります。

また、夏休みの夢は、あなたが遊ぶ時間をもっと求めていることを暗示しています。






良い印象の夏の夢
  
良い印象の夏の夢は、あなたがエネルギッシュでポジティブな思考状態にあることを暗示しています。

あなたが温めてきた計画を実行に移すチャンス到来の時期です。 思い切って行動を起こせば、大きな成果を上げ、成功する可能性は高いでしょう。

また、情熱的な恋が燃え上がる可能性が高まっています。 ただし、急激に燃え上がった恋は冷めやすいので注意しましょう。


猛暑の夢
  
ジリジリと太陽が照りつける猛暑で暑苦しい印象の夢は、あなたが調子に乗りすぎていることを警告する警告夢です。

あなたの調子が良くても、行き過ぎた言動は周囲の反感を買いトラブルが発生することを暗示していますので、注意しましょう。


悪い印象の夏の夢
  
悪い印象の夏の夢は、あなたが体調不良や病気に陥る可能性を暗示しています。

体調管理を怠らず、健康に不安を感じたら速やかに健康診断を受けてみましょう。

また悪い印象の夏の夢は、あなたの軽率な行動を警告する警告夢でもあります。 あなたが浅い知識や経験を頼りに、多くのことを手がけてどれも中途半端な結果に終わる可能性が示唆されています。

自分の実力を認識し、一つのことに集中して成果を上げるよう心がけましょう。


夏休みの夢
  
夏休みの夢は、あなたが遊ぶ時間をもっと求めていることを暗示しています。

あなたが学生なら、現実逃避したり遊び癖がついてしまっているのかも知れません。

また、あなたが社会人なら、働き過ぎで心身共に疲れているのでしょう。少し、休養を取りリラックスするのが良いでしょう。


夏休みの宿題に追われて頑張っている夢
  
夏休みの宿題に追われて頑張っている夢は、働き過ぎで、十分な休養が取れていないことを警告する警告夢です。

この夢は、勤勉で几帳面な人が見ることが多い夢ですので、この夢を見たら働き過ぎには十分注意しましょう。


夏休みの宿題が残っているがあまり焦っていない夢
  
夏休みの宿題が残っているがあまり焦っていない夢は、未解決の課題を早く解決するよう警告する警告夢です。

この夢は、比較的怠け者で何事にもルーズな人が見ることが多い夢ですので、この夢を見たら速やかに課題を解決する努力をしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿