2016/09/18

名前の夢




名前の夢


自分の名前の夢は自己顕示欲の象徴です。

自分の名前を叫んでいる夢や自分の名前を連呼している夢は、もっと自分を認めて欲しいとか、もっと自分に注目して欲しいという欲求不満を暗示し、 人に名前を呼ばれる夢は、自分の個性を活かすことにより成功に導かれることを暗示しています。

また、異性に名前を呼ばれる夢は、予想外の相手との恋のチャンスにめぐり合うことを暗示し、 複数の人に名前を呼ばれる夢は、職場やサークルなどであなたの名前を売るチャンスの到来を暗示しています。






自分の名前を叫んでいる夢・自分の名前を連呼している夢
  
自分の名前を叫んでいる夢や自分の名前を連呼している夢は、もっと自分を認めて欲しいとか、もっと自分に注目して欲しいという欲求不満を暗示しています。


人に名前を呼ばれる夢
  
人に名前を呼ばれる夢は、自分の個性を活かすことにより成功に導かれることを暗示しています。

また、誰かがあなたを必要としていることを暗示することもあります。

ただし、あなたを呼ぶ声が怒っていたり乱暴だった場合は、人間関係のトラブルを暗示していますので、注意してください。


異性に名前を呼ばれる夢
  
異性に名前を呼ばれる夢は、予想外の相手との恋のチャンスにめぐり合うことを暗示しています。


複数の人に名前を呼ばれる夢
  
複数の人に名前を呼ばれる夢は、職場やサークルなどであなたの名前を売るチャンスの到来を暗示しています。

積極的にPRすることにより、あなたの人気が出て有名いになることを暗示しています。


人の名前を呼ぶ夢
  
人の名前を呼ぶ夢は、あなたがその人を必要としていたり、その人に役立つような情報を持っていたり、あるいはその人に貢献できることを暗示しています。


聞いたことのない名前の夢
  
聞いたことのない名前が夢に出てきた場合は、近いうちに現実の世界で同名の人と出会う予知夢です。

人生のパートナーや仕事の大事なパートナーなど、あなたに取って重要な人となるでしょう。


自分の名前を思い出せない夢
  
自分の名前を思い出せない夢は、人間関係を煩わしく思い、対人関係に悩んでいることを暗示しています。


知り合いの名前を思い出せない夢
  
知り合いの名前を思い出せない夢は、あなたがその相手と関わりたくないと思っていることを暗示しています。


物の名前を思い出せない夢
  
物の名前を思い出せない夢は、その物があなたにとって重要な物であることを暗示しています。

その物を意識して行動することにより、幸運を掴むことができるでしょう。


自分の名前を間違えられる夢
  
自分の名前を間違えられる夢は、あなたの言動が誤解を招くことを暗示しています。

自分の言動には細心の注意を払いましょう。


知り合いの名前を間違える夢
  
知り合いの名前を間違える夢は、あなたがその人に対して誤った先入観を抱いていることを暗示しています。

一度、その人に対する先入観を捨てて、新鮮な気持ちで接してみましょう。


自分が偽名を使う夢
  
自分が偽名を使う夢は、あなたが自分を見失っていることを暗示しています。

自分に取って、本当に大切なことは何か、よく考えて行動するよう気をつけましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿