2016/09/14

失くす夢



失くす夢


失くす夢は、失う不安、焦り、失意、あるいはトラブルの象徴です。

ガラクタを失くす夢は、何かを捨て去ることにより、新たな何かを発見したり、より大切な協力者と出会えたりすることを暗示し、 大事な物を失くす夢は、失くした物が象徴する大切なものを失くすことを暗示しています。

また、失くした物を必死で探すが見つからない夢は、仕事や恋愛の絶好のチャンスを逃してしまうことを暗示し、 失くした物が見つかる夢は、あなたの前に新たな道が開けることを暗示しています。






ガラクタを失くす夢
  
ガラクタを失くす夢は、何かを捨て去ることにより、新たな何かを発見したり、より大切な協力者と出会えたりすることを暗示しています。


大事な物を失くす夢
  
大事な物を失くす夢は、失くした物が象徴する大切なものを失くすことを暗示しています。


失くした物を必死で探すが見つからない夢
  
失くした物を必死で探すが見つからない夢は、仕事や恋愛の絶好のチャンスを逃してしまうことを暗示しています。


失くした物が見つかる夢
  
失くした物が見つかる夢は、あなたの前に新たな道が開けることを暗示しています。

やりがいのある新たな仕事が見つかったり、新たな人生の目標が見つかったり、あるいは新たな恋人や友達と巡り合ったりする可能性が高まるでしょう。


恋人からの手紙を失くす夢・恋人からのプレゼントを失くす夢
  
恋人からの手紙を失くす夢や恋人からのプレゼントを失くす夢は、あなたが恋人に対する思いやりややさしさを失くしていることを暗示しています。

このままでは、恋人の心があなたから離れて行ってしまいますので、出会った頃を思い出し、思いやりややさしさを取り戻しましょう。


お金を失くす夢
  
お金を失くす夢は、友情、愛情、健康、あるいは社会的な地位など、あなたが大切にしているものを失くすことを暗示しています。


拾った物を失くす夢
  
拾った物を失くす夢は、高まりかけてた運気でしたが、絶好のチャンスを逃してしまうことを暗示しています。


宝石を失くす夢
  
宝石を失くす夢は、あなたが大切なものを失くす可能性を暗示しています。


バッグを失くす夢

バッグを失くす夢は、あなたの単純ミスにより失敗し、地位が危うくなることを暗示しています。


眼鏡を失くす夢
  
眼鏡を失くす夢は、物事をしっかり見極めるよう警告する警告夢です。


金や銀を失くす夢
  
金を失くす夢は、あなたの生命エネルギーや物質的な豊かさを失うことを暗示し、銀を失くす夢は、あなたの創造力が低下していることを暗示しています。


ボールを失くす夢
  
ボールを失くす夢は、探求心を持って精進すれば、あなたやあなたの周囲の人にとって役に立つものを発見することを暗示しています。



図書館で借りた本を失くす夢
  
図書館で借りた本を失くす夢は、あなたが仕事や学業で必要とする知識が身についていないことを暗示しています。





ペン・鉛筆・筆を失くす夢
  
ペン・鉛筆・筆を失くす夢は、大切な気持ちや言葉を伝えるタイミングを逃すことを暗示しています。


名刺を失くす夢
  
名刺を失くす夢は、あなたの力不足を警告したり、時期が適切でないことを警告する警告夢です。


ノートを失くす夢
  
ノートを失くす夢は、あなたが自分の進むべき方向を見失っていることを暗示しています。


手帳を失くす夢
  
手帳を失くす夢は、あなたの計画が外的な要因や他人により狂わされることを暗示しています。


鍵を失くす夢
  
鍵を失くす夢は、あなたが抱えている問題を解決できず事態が深刻化することを暗示しています。


印鑑を失くす夢
  
印鑑を失くす夢は、あなたが社会的立場を失ったり契約に失敗することを暗示しています。


切符を失くす夢
  
切符を失くす夢は、あなたがチャンスを逃してしまうことを暗示する警告夢です。


櫛を失くす夢
  
男性が見る櫛を失くす夢は別れや離縁を暗示し、女性が見る櫛を失くす夢は周囲の人とのトラブルを暗示しています。


鈴を失くす夢
  
鈴を失くす夢は、あなたが幸運をつかむチャンスを逃してしまうことを暗示しています。


消しゴムを失くす夢
  
消しゴムを失くす夢は、あなたが過去の出来事をいつまでも引きずっていることを暗示しています。


成績表を失くす夢
  
成績表を失くす夢は、あなたが周囲の評価をとても気にしていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿