2016/09/19

ナメクジの夢




ナメクジの夢


ナメクジの夢は、難解な課題やあなたにまとわりつく人物の象徴です。

ナメクジが現れる夢はあなたが難解な課題を抱えたり、ストーカーにまとわりつかれることを暗示し、 ナメクジを殺す夢はあなたが難問を解決したり人間関係が改善することを暗示しています。

また、ナメクジが体中を這い回る夢はあなたの健康運が低下していることを暗示しています。






ナメクジが現れる夢
  
ナメクジが現れる夢は、あなたが難解な課題を抱えたり、ストーカーにまとわりつかれることを暗示しています。

簡単に解決できる問題ではありませんので、うまく気分転換を図りながら、時間をかけて現実的で冷静な対応を心がけましょう。

特に、多数のナメクジが現れた場合には、事態は深刻ですので、覚悟して物事に臨む必要がありそうです。 信頼できる人に相談してみましょう。


ナメクジを殺す夢
  
ナメクジを殺す夢は、あなたが難問を解決したり、人間関係が改善することを暗示しています。


ナメクジが体中を這い回る夢
  
ナメクジが体中を這い回る夢は、あなたの健康運が低下していることを暗示しています。

特に、胃腸などの消化器系の不調の可能性がありますので、規則正しい生活を心がけ、暴飲暴食には十分注意しましょう。

また、体調に異変を感じたら早めに健康診断を受けるようにしましょう。

ナメクジの数が多い程、健康運の低下が大きい傾向にありますので、 多数のナメクジが体中を這い回る夢の場合には、速やかに健康診断を受けてみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿