2016/10/11

匂いの夢・香水の夢




匂いの夢・香水の夢


匂いの夢や香水の夢はこれからあなたに起こる出来事やあなたの魅力を暗示しています。

良い匂いの夢や美味しそうな匂いの夢は、良いこと、ラッキーなことが起こることを暗示する吉夢ですが、 嫌な匂いの夢は、トラブルや面倒なことに巻き込まれたり、嫌な事を押しつけられることを暗示しています。

また、自分が程よい良い香りを発している夢はあなたの性的な魅力が高まっていることを、 自分が強すぎる匂いを発している夢はあなたの性欲や異性に対する気持ちが高まっていることを、 匂いが気になる夢は、あなたが人に言えない不道徳な行為をしていたりこの行為に対する悪い噂が広がるのを恐れていることを、それぞれ暗示しています。






良い匂いの夢・美味しそうな匂いの夢
  
良い匂いの夢や美味しそうな匂いの夢は、良いこと、ラッキーなことが起こることを暗示する吉夢です。


嫌な匂いの夢

嫌な匂いの夢は、トラブルや面倒なことに巻き込まれたり、嫌な事を押しつけられることを暗示しています。


自分が程よい良い香りを発している夢
  
自分が程よい良い香りを発している夢は、あなたの性的な魅力が高まっていることを暗示しています。

恋愛運が高まっていますので、素敵な恋が始まるでしょう。


自分が強すぎる匂いを発している夢
  
自分が強すぎる匂いを発している夢は、あなたの性欲や異性に対する気持ちが高まっていることを暗示しています。

異性に対するしつこいアプローチは嫌われますので、注意しましょう。


匂いが気になる夢
  
匂いが気になる夢は、あなたが人に言えない不道徳な行為をしていたり、この行為に対する悪い噂が広がるのを恐れていることを暗示しています。


香水をつける夢
  
香水をつける夢は、あなたが異性にモテたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。

程よく良い香りの香水の香りであれば、恋の成就を示唆しています。

しかし、強すぎたり不快な匂いでえあれば、あなたが異性に対してしつこいアプローチをしたり、自分の性的魅力を勘違いしていることを暗示しています。



 

綺麗な容器に入った香水の夢・綺麗にラッピングされた香水の夢
  
綺麗な容器に入った香水の夢や綺麗にラッピングされた香水の夢は、あなたが潜在的な魅力を持っていることを暗示しています。

まだ、あなたの魅力に気がついている人は殆どいないでしょうが、やがてあなたの魅力は開花するでしょう。


香水をプレゼントする夢
  
香水をプレゼントする夢は、あなたに力強い味方が現れ、今までの努力が報われることを暗示しています。


香水をプレゼントされる夢
  
香水をプレゼントされる夢は、あなたの性的魅力や評価が上昇することを暗示しています。

思いがけない人から愛の告白をされるかも知れません。


香水を買う夢
  
香水を買う夢は、あなたの性的魅力が不足していることを暗示しています。

恋愛関係で潤いが不足しがちになりますので、気をつけましょう。


多くの香水が現れる夢
  
多くの香水が現れる夢は、あなたが恋多き浮気者であることを暗示しています。

恋のトラブルに巻き込まれないよう注意しましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿