2016/10/15

肉の夢





肉の夢


肉の夢は、生命力・エネルギーあるいは性欲の象徴です。

美味しい肉料理をモリモリ食べる夢はあなたの健康運・仕事運・金運が高まり意欲満々で物事に臨めることを暗示し、 生肉を食べる夢や出された肉料理に食欲がわかない夢は体調が悪化することを暗示しています。

また、鹿肉を食べる夢は金運・健康運の向上を暗示し、 骨付き肉を食べる夢はあなたの性的欲求が高まっていることを暗示しています。


■ 


美味しい肉料理をモリモリ食べる夢
  
美味しい肉料理をモリモリ食べる夢は、あなたの健康運・仕事運・金運が高まり、意欲満々で物事に臨めることを暗示しています。

嬉しい臨時収入も期待できるでしょう。また、異性いに対する愛情や性欲も高まっています。

肉はエネルギーの象徴ですが、張り切りすぎて空回りしないよう注意しましょう。

また、途中で食べ損なったり食べきれなかった場合には、性的な欲求不満が残るでしょう。


生肉を食べる夢・出された肉料理に食欲がわかない夢
  
生肉を食べる夢や出された肉料理に食欲がわかない夢は、体調が悪化することを暗示しています。

不規則な生活や不摂生を改めなさいという夢からのメッセージですので、注意しましょう。


鹿肉を食べる夢
  
鹿肉を食べる夢は、金運・健康運の向上を暗示しています。

財産を得たり、健康で物事に臨むことができるでしょう。


骨付き肉を食べる夢
  
骨付き肉を食べる夢は、あなたの性的欲求が高まっていることを暗示しています。


精肉店で肉を買う夢
  
あなたが精肉店で肉を買う夢は、あなたの乱れた性生活を警告する警告夢ですので、注意しましょう。


肉を売る夢
  
あなたが肉を売る夢は、浮気や三角関係など危険な恋愛関係に注意するよう警告する警告夢です。


恋人が肉を売る夢
  
あなたの恋人が肉を売る夢は、恋人があなたに対して本当に愛情を抱いているのか、 それとも単なるセックスフレンドとして見ているのか、不安に思っていることを暗示しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿