2016/10/17

人魚の夢





人魚の夢


ロマンチックな空想上の創造物である人魚の夢は、理想の恋や現実味のない恋の象徴です。

自分が人魚になる夢は、あなたに恋人がいないようでしたら、理想の王子様や理想の女性の出現を待ちわびており恋ができなくなっていることを、 あなたに片思いの相手がいるようでしたら、童話の人魚姫と同様結ばれない相手に恋心を抱いていることを、 また、あなたに両思いの相手がいるようでしたら、あなたが恋人に自分の理想を押し付けていることを、それぞれ暗示しています。

また、良いイメージの人魚が現れる夢は、あなたが理想とする相手との出会いがあることを暗示し、 悪いイメージの人魚が現れる夢は、恋人と気まずい関係になったり、三角関係になったりして、あなたの恋愛に危機が訪れたり、恋愛が誰かに邪魔されたりすることを暗示しています。





自分が人魚になる夢(慕う相手がいない人の夢)

慕う相手がいない人が見る自分が人魚になる夢は、理想の王子様や理想の女性の出現を待ちわびており、恋ができなくなっていることを暗示しています。

現実の世界の異性を見つめ直さないと、いつまで経っても恋愛はできないでしょう。


自分が人魚になる夢(片思いの相手がいる人の夢)
  
片思いの相手がいる人が見る自分が人魚になる夢は、童話の人魚姫と同様、結ばれない相手に恋心を抱いていることを暗示しています。


自分が人魚になる夢(両思いの相手がいる人の夢)
  
両思いの相手がいる人が見る自分が人魚になる夢は、あなたが恋人に自分の理想を押し付けていることを暗示しています。

相手に逃げられる前に現実の世界を見直し、相手の立場になって物事を考えましょう。


良いイメージの人魚が現れる夢
  
良いイメージの人魚が現れる夢は、あなたが理想とする相手との出会いがあることを暗示しています。

夢の中でその人と共通の趣味やお互いの夢などについて楽しく語り合うことができれば、現実の世界でも幸運な出来事が起こることを暗示しています。

現実の世界で、恋に落ちたり、ロマンチックなムードが盛り上がったりする可能性が高まるでしょう。


悪いイメージの人魚が現れる夢
  
悪いイメージの人魚が現れる夢は、恋人と気まずい関係になったり、三角関係になったりして、あなたの恋愛に危機が訪れたり、恋愛が誰かに邪魔されたりすることを暗示しています。


■ 



0 件のコメント:

コメントを投稿