2016/10/18

西の夢





西の夢


西の方角は日が沈む方角ですので、西の夢は労働からの解放や安息を象徴しています。

心穏やかな状態ですが、エネルギーは不足していることを暗示しています。

また、あなたの未来や潜在的な才能、あるいは死後の世界を暗示することもあります。

西の方角を目指して進んでいる夢は、あなたがポジティブ思考であり、未来に向けた希望に満ちていることを暗示しています。

ただし、病人が静かに西の方角に向かう夢は、健康の悪化を暗示することもありますので、夢の雰囲気に注意しましょう。


■ 



西を目指して進んでいる夢
  
西を目指して進んでいる夢は、あなたがポジティブ思考であり、未来に向けた希望に満ちていることを暗示しています。

ただし、病人が静かに西に向かう夢は、健康の悪化を暗示することもありますので、夢の雰囲気に注意しましょう。


西に沈む太陽の夢
  
西に沈む太陽の夢は、目標達成まで後一歩の所まで来ていますが、あなたのパワーがダウンしているので力を振り絞って頑張るよう警告する警告夢です。


西の空の夢
  
西の空の夢は、美しい夕焼けの空の夢であればあなたの運気が上昇気味であることを、 どんより重苦しい雲が立ち込めていればあなたの運気が低下気味であることを、それぞれ暗示しています。


西の空を見上げている夢
  
西の空を見上げている夢は、あなたが潜在的に持っている才能や能力が開花するチャンスが到来することを暗示しています。


部屋の中に西日が差しこむ夢
  
部屋の中に西日が差しこむ夢は、近々、あなたが自分に取って大切なことに気がつくことを暗示しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿