2016/10/30

布地の夢


 


布地の夢


布や布地の夢は、豊かさや可能性の象徴です。

布地を織る夢は、豊かさを獲得するチャンスの訪れを暗示し、布地を選ぶ夢は、自分の魅力を発揮できるチャンスを得ることを暗示しています。

また、美しい布地の夢や新品の布地の夢は、あなたには無限大の未来の可能性があことを暗示し、 汚れた布地の夢やくたびれた布地の夢は、あなたが自分の未来に可能性が無いと感じていることを暗示しています。


■ 


布地を織る夢
  
布地を織る夢は、豊かさを獲得するチャンスの訪れを暗示しています。

女性が見る布地を織る夢は、玉の輿に乗るチャンスの訪れを暗示することもあります。

ただし、布地を上手に織れなかった場合は、チャンスを掴むことは難しいでしょう。


布地を選ぶ夢
  
布地を選ぶ夢は、自分の魅力を発揮できるチャンスを得ることを暗示しています。

ただし、あなたが選択に迷っている場合は、迷いが生じてチャンスを逃してしまう可能性が高まります。

あなたの決断力が重要であるという警告夢でもありますので、優柔不断な態度は改めましょう。


美しい布地の夢・新品の布地の夢
  
美しい布地の夢や新品の布地の夢は、あなたには無限大の未来の可能性があことを暗示しています。


汚れた布地の夢・くたびれた布地の夢
  
汚れた布地の夢やくたびれた布地の夢は、あなたが自分の未来に可能性が無いと感じていることを暗示しています。


レースの布地の夢
  
レースの布地の夢は、あなたの可能性のはかなさや、思考の浅はかさを警告しています。

また、レースの布地を身に着けている夢は、人に内面を見られていると感じていたり、自分の魅力をアピールしたい気持ちであることを暗示しています。


■   


布地をもらう夢
  
布地をもらう夢は、あなたが嬉しい知らせを受け取ることを暗示しています。


布地を縫う夢
  
布地を縫う夢は、手縫いか、それともミシンで縫うかにより意味は異なります。

詳しくは、 縫う夢・縫い物の夢の夢占い をご覧ください。


シワだらけの布地の夢
  
シワだらけの布地の夢は、あなたが混乱して考えがまとまっていないことを暗示しています。

物事を論理的に順序立てて考えなさいという警告夢です。


布地で何かを包む夢
  
布地で何かを包む夢は、もっと自分自身を大切にしなさいという警告夢です。


布地の素材による夢
  
布地の素材により、以下の通り意味は異なります。 ただし、夢の中での行動や感情によっても意味が異なりますので注意して下さい。

ウールの布地 ・・・ あなたを応援して待っている人がいることを暗示することが多いようです。

シルクの布地 ・・・ 対人運が向上し人気者になれることを暗示することが多いようです。

ベルベットの布地 ・・・ 仕事運や恋愛運の上昇を暗示すると共に、未来の無限の可能性を暗示することが多いようです。

木綿の布地 ・・・ 軽率な行動を戒める警告夢であることが多いようです。

ナイロンの布地 ・・・ 見かけに騙されずに中身をしっかり見なさいという警告夢であることが多いようです。


■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿